クラレ@代理の旅日誌

公開

ギルイベ飽きちゃった(早)

30位くらいに食い込みたいけど〜、半数がやってないし個人ノルマだけでもういいかなと思い始めてますん…(´・ω・`)

実稼働プレーヤー650人前後か〜…。
本来なら多忙で口からキタエットル出そうな時期ですしな…。。
こういうゲームって突然やる気失いませんか?
よそ見して白菜燃やすくらいハマってはいるんですけど(笑)

クロノ・トリガーなんかも、レアアイテム含め全アイテム99個にしてる途中で、自分何やってるんだろ…wwって笑けてきて辞めました。脱ゲーム中毒w(´゚д゚`)

多分チャットしてれば違うと思うんですが〜〜
基本超〜〜〜のんびりまんなので、大抵会話についていけない(笑)

追記画像:前からあったけど、最近出現率が上がったフィールドダークボール

クラレ@代理

コメント

この発言は削除されました(2019/02/07 03:00) 1

この発言は削除されました(2018/10/05 03:00) 2

3

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

>> 1
そうそう〜頑張りすぎても燃え尽きちゃいますからねヾ(•ө•)丿
個人的にはイベント専用マップで好き勝手やらせろ〜ォの気持ちが強いです(笑)ミッションポチポチ以外に、折角だからレアモンスター出て来るとか、手動でやる意味のある付加価値求めちゃいますん…(・ิω・ิ)

自動にしてるとポリゴンの中に入っちゃって、全く狩れてなかったりしてかなしー(;つД`)w

4

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

>> 2
Masterは大変ですよね〜。辞めちゃう人も多くて、まだまだ入れ替わり激しいですね(´・ω・`)
のんびりやります〜

5

エクレア

ID: pi2mfi3n43qb

このイベントは画面見ながらがっちりは
やっぱり飽きますよね(`・ω・´)
わたしはながらプレイです…
テレビ見ながら…
本読みながら…
白菜燃やしながら…

6

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

>> 5
取り敢えず個人目標だけは達成しておきたかったので、最初からエンジン全開でポリゴン内に突っ込みながら空中に浮遊しまくりながらのながら作業で頑張りました〜(•̀ㅂ•́)وそしてガス欠w

白菜気を付けて!片面だけビデオテープみたいになりますから!w(。阿﹏呆。)
(心の声……もしもし…聞こえますか…今日…王都にクマの顔が売ってます…笑)