リリー*の旅日誌

公開

■自立4階・5階 クリア


自立クリア出来ましたー!!! 
前回の日誌でアドバイスくれた方、フレさん、クリア報告が励みになったギルメンさんありがとうございました!! 
 
●4階 
フレさんが自立した時の話を聞き、タンクマラソンを忘れていた事に気づきましたw 陣形をピラミッドにしてタンクマラソン。ヒラ1人でも耐えられるからヒラ→マーサチェンジ。4分残して4階クリア出来ました\(^^)/ 
 
 
●5階 
この1年毎日アニマタップする内らるみみが好きになりました。素直じゃない所も可愛くて、何着ても似合ってるさすがらるみみ。らるみみの一番輝くクエにしよう~~両手6にしました( *´艸`)  頑張って育てたらるみみの活躍が見たかったのでカードリトライバフ無しでいきました(/ω\)
 
 
開幕を何度もやり直す事2時間w
オート2で出来ないかな~って色々試して 
 
左の突進は止められるのに、右の突進は止められず(+_+) 陣形下段の左が狙われるので、HP見ながらスラヴェとルヴレ交代で攻撃受ける事に。 
 
らるみみ左兵士タゲ。AS発動5秒前になったら右兵士達タゲ。これで無限バインド出来ていたはず?

残り2人になった所で3分表示出たのでオート解除マニュアルに切り替えて削りました! 
残り1分の時タゲとろうとして場所指定しちゃってらるみみ落としました。。
タゲと場所指定の操作方法変えて欲しいです(;∀; )
 
 
各キャラ定位置について、らるみみタゲ変更、タンクと後衛マラソンで残り15秒でぎりぎりクリア出来ました(/ω\) 私スキル発動下手だけどマラソンは出来て良かったですw 
 
 
これからはゴリラらるみみと供に オーロの洞窟を駆け回りたいと思います(*´ω`*) 
 
 


リリー*

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

自立完全クリアおめでとうございます✨✨🎊

突っ込んでくる兵士やら遠くから火力を沈めにくるワイドショット爺やら、バフレスマンまでいて、コツを掴むまでが本当に大変なクエですよね💧

前回の日誌から短期間で敵の動きをしっかり把握・分析しながらの戦闘、お見事です( *˙ω˙*)و グッ!

2

リリー*

ID: 2m7wfde5z8z4

>> 1
ありがとうございますー!!アドバイス頂いたお陰です(*´ω`*)
何回も繰り返し挑めばクリア出来るって教えて貰ったので頑張れました!

どなたの日誌か忘れてしまいましたが、続けていけば全員666の40になると書かれていました。運営さんがどの育成を想定して設定したかは分かりませんが、気長に、キャラは自然と強くなるのでこつこつ続けてこの先も頑張っていきたいと思います( *´艸`)

でも、、また詰まったら日誌書くのでもし見かけてアドバイスあったらぜひコメ頂けると嬉しいです(/ω\)←