リリー*の旅日誌

公開

天魔バジリスク 初クリア


初めて天魔バジ倒しました!嬉しいー!!
実装当日、初見で来た時は開幕全滅しちゃって。。
育成数か月かけようやくクリア出来ました( *´艸`) 
  
●当時の編成 
ミンミ666、リリ665、マーサ665 
ロロ655、いざ555、ぱるやん655 


↑ミンミ・ロロミュが到底耐えきらないので
何度も編成見直しました(>_<)
ゾンカカ師持って無いのでリリもダメでした
 
●今回の編成 
ロロ656、いざ655、ぱるやん655 
フタバ555、アムリタ655、ガラッド665 

 
ギルメンさんが、アンギラ夫妻、アマビエ、フィロメナ、ネーキッド入れてくれました。後衛タゲされず、回復もおいつき安定してました(*´`*)ありがとうございました! 
 
 
今回、たまたま事前の打ち合わせなしで組んだパテですが、上手くキャラが揃っていたようで倒せてよかったです\(^^)/ 


討伐に12分かかったので火力の育成頑張ります…!
アムリタLv30で、フタバなんて★5ですし(/ω\) 
 
※日誌書いてる内にフタバ★6になりました!
★6衣装可愛さupしててすごく良い( *´艸`)!! 
 
 
バジに向けてアンギラ育ててくれたギルメンさん 
タンク倒れたあとミサクラタンクしてくれたギルメンさん 
いつも天魔チャレンジ開催してくれるギルマスさん 
ありがとうございましたm(_ _”m)とても嬉しかったです! 
 
スクショ1 編成
スクショ2 ハイビカード。防御上げたくて盾のカードと物理カード無いので魔攻upカード選択しました
スクショ3 すいません、試練中にDPS撮ったので背景変ですが、バジ天魔討伐時のDPSです。




リリー*

コメント