Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【清しバシュカル氷河】


 夕方から寝てしまって今度は寝られなくなってしまったのでこんな時間になってしまった… この後寝られるのだろうか。まあいいや。
  キャラストもクリスマスイベといえばもう3回目。こう考えるとなんか、もう3年目、っていうのが実感を持って現れる。お知らせには詳しく書いてないけど、去年のスネグーラチカのクエストはオルガとは別で進められるっぽいから、去年できなかった人が置いてけぼりにされることもなさそう。やっぱイエ島がおかしかったのか。問い合わせが殺到でもしたのかな。
 強敵であるフリドガルムはうちのアンギラとヴィンガで上手くソロで狩れたけど、流石に放置は無理そう。アンギラが単体挑発な上に鎖と壺でオオカミを動かしまくって後衛に攻撃が当たってしまう。風のうわさで経験値がそこそこらしいと聞いたけど分からん。簡単に出来るならやってみたかったけど、無理そうだし大人しくテイム&進化祭でもしておこう。今年は一覧見る限りウンディーネやトド、ユキダルマ辺りを育て切りたい。


ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/Christmas2019/CrispBhaskarGlacier2019


               
全日(0:00~24:00)
☆1ウサギ
☆3ユキダマ  
☆3ラットル
☆3モモンガ
☆3ペンギン
☆3オカヤドカリ
☆4ユキダルマ
☆4ウンディーネ
☆5オオカミ

フリドガルム


レアビースト(条件不明)
☆4コギツネ(多分他にもいます)


                
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:82.5%[94/114]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home


 


Luo

コメント

1

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

いつもありがとうございます!
コギツネはB5でもみました

2

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

MAPまいどどもありー( `ー´)ノ

お久です
2ndの5000ガチャでヴァージン来たので
今まで放置していたアンギラをイベ中に☆6までします
使えるみたいなのでルーンもはめようかな

3

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

おはようございます。夜更かしお疲れさまです!

 今回、コギツネさんのドロップするアニマが変化?!したようです。
 現在の所、1~8アニマ まで1討伐(必ずアニマがドロップする訳ではありません)
 で落としました。

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
情報ありです! また更新しておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

5

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
おお、アンギラ育てましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 性能は完全にデュアル寄りですがクエストでもなんとか使えますよ!使いづらいのは否定できませんが…

6

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
こんばんは。おつありです。なんとか数時間寝ることができました(´∀`*)
ドロップ内容違うんですか⁉︎ ちゃんとみてませんでした… そういえばなんか変なの落としてたような…? ちょっと見てきます!