Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【ヨネノ根(猿島2023)】


 あれ、マップが閉じちゃった。もう一マップあるものだと思ってたけど、そうでもないのかな。元となる猿島もヨネノ根が浜辺とちょうど反対側の岩場のことで、これで島全体をちょうどカバーできてる形になる。あと史跡として名前があるのはオイモノ鼻とかがあるらしいけど、たぶん位置的にオウルベアのところだから別マップで、ってことはないはず。レンガのトンネルの部分がダンジョン的な感じであるとか?でも討滅は既に実装されたしなあ。
 今度、猿島の案内図とキャラストのマップを重ねてみてみるかあ。多分伊江島並みに上手いこと重ねれそうで楽しみ。

ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/Sarushima2023/Yonenone_2023

               
全日(0:00~24:00)
☆5オウルベア
☆4サイ
☆3グソクムシ
☆2オクトリアン
☆5イネルウス
☆2ヒル


              
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:81.7%[103/126]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home


Luo

コメント

1

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

どれがどのゴミ落とすとかあります?
( ´Д`)
少しでも楽に集めたい笑( *´艸)

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
ゴミはフィールドに落ちてるマテリアル扱いで、ビーストからはドロップしません…
つまり文字通りゴミ拾いしないといけないのです。超面倒そうで自分はまだ全然やってません_(:3 」∠)_

場所はプレアさんの日誌とか見やすいのでおすすめです
https://masters.caravan-stories.com/posts/tnhcijal

3

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

>> 2
マジか?運営最悪だな。ただでさえ面倒な悪意の塊イベントなのに。( ; ゚Д゚)
そら、皆愚痴るわ。放棄するわ。本来、イベントとは、楽しくプレイさせ、本編を飽きさせ無いためのリフレッシュ的なものでなくてはならない。
ここの運営、本当にズレ捲ってる笑( *´艸)
面白すぎて逆に楽しいかも。

4

リビオ

ID: 5gb4zvcqv5qd

ビーストの福袋からでる装備を見る限りは、もう1MAPありそうなんですよね~

5

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 4
なるほど福袋のラインナップからでも推察できるのは盲点でした∑(゚Д゚)
ありそうですよね〜、どういう風に出してくるのかちょっと楽しみです