兎OWO!の旅日誌

公開

グレンサンショウオ撃破!パーティーだいたい一人当たり平均BP13万クラス三人ですねコレ・・


とりあえずグレンサンショウオ倒せました。

①戦術はタンクのヒュマアバで右上でグレンサンショウオを引き付ける。

②射程6M以上のヒーローで当たらない場所で攻撃。

③フィロメナ、長距離ヒーラーで回転率あげて回復。

以上。

正直最高峰までヒュマアバ上げてるのでアルメイダ入りませんでした。
最後は全員ロロミュ生きてたので高速で回してガダASが3秒に一回撃てる連携がとれなんとか残り1分きって倒せました。
たぶんなんの役にも立たない情報ですね・・コレ。

スクショはとらさん、えるめすさんです。2人ともBP13万クラスです。
これで残り1分きってギリギリ勝てたクエストでした。
そして耐えれるヒュマアバのステ載せておきます。


クエ難易度=ハイパークッソ鬼畜。

普通のプレイヤー達で勝てるわけがない・・・。






兎OWO!

コメント

1

圧倒的支持率

えるめす

ID: 9vwpwnsqpj55

兎さ〜ん!!
共闘何度も再戦していただいて、ようやくの撃破、
ありがとうございましたー!!!(✻´ν`✻)

あれは、、、またやったとしても
倒せない回の方が多そうなくらいの超難度クエでした。。

兎さんの神タンクがあっての突破だったので
ほんとに私たちはラッキーで、、
ありがとうございました!!

2

亜流押忍無一文

ID: aay8diw9du8c

おお!アルメなしとは素晴らしいww
私のヒヨコタンクもダメ減88にしたけど、アルメとフィロガラッドもらって
満身創痍のクリアでしたわぁw はよ物防、魔防4000いきたい、、

アロチやガラッドで魔攻デバフと魔防バフ盛るといい感じぽいですよw
( *´꒳`* )

3

イアルの冒険者

とら

ID: kf78svqc8uug

うさぎさーーーーんホントにありがとうございました!!
ホントにうれしかったです!!
また、難関クエあればおねがいします(図々しい笑)
それまでに強くなっておきます( ・`д・´)