兎OWO!の旅日誌

公開

皆様へ、イツキ返却に関しての説明の補足


新ヒーロー:イツキ(麻呂のような宙に浮いた女性)

このヒーローに関して”ブロック”という一回だけ攻撃を全て防ぐと言うもの。

ところが上記の説明通りではなかった・・。
何が違うのかというとダメージソースの分野で状態異常はブロック対象ではなかった・・という事。


腹を立てたユーザーは猛抗議!→運営困惑→イツキに関して全返却→申請でイツキ退場かユーザーに委ねた→今ココ

という流れらしいです。詳しく書くと一度「ブロック」状態になると一時耐性が発生。つまり二度目のブロックは自身に効かなくなる!? (OWO;ファッ!)

ユーザー(全然無敵やおまへんやんか・・・デュエルで俺つえーしたかったのに・・・)

てなわけで話が違う!物申す!!というユーザー様にイツキ返却の機会を与えるとあいなったらしいです。

申請期間 
本告知公開2019/8/20(火)15:30~2019/8/27(火)10:00
申請締切である2019/8/27(火)10:00時点のデータを元に返却アイテムを算出するため、締切以降にイツキの強化等に使用されたアイテムは返却いたしかねる

返却及び回収対応の申請手順


お問い合わせフォームの専用カテゴリ「イツキの返却及び回収対応希望」より、対応を希望する旨の連絡。
返却及び回収対応の実施日→後日お知らせにて実施日時をご案内いたします。
運営(とりあえず返却申請してちょッ!アクセサリーは外さないと消えます)

返却内容 幻魔石「イツキ」ピックアップガチャ ゴールド ルーン 解放結晶 進化素材 装備合成 修練のお守り です。



回収内容がキャラクターがイツキとなっておりますが強制回収ではないらしいので申請しなければキャラバンから消えることはないらしいです。

あやまって強制回収と思い申請してしまった方はさらに申請して申請撤回を申請する事をオススメします。

長文読んで頂きありがとうございました。








兎OWO!

コメント

この発言は削除されました(2022/04/18 02:00) 1

2

*fox*

ID: mwdthb893k3t

キャラクター的に良い味だしてるので、私は愛用していこうと思いますw
ゲッシーはぁはぁするのとかイイ!

分かりやすい説明ありがとうございました。