セフィリアの旅日誌

公開

メンテ週報~2021新年イベ3週目


こん○○わ、セフィリアです。

長かった運営さんの休みも終わり、ようやくメンテですねー。
年末のキャラストニュースで出していたロードマップではバグ撲滅期間も終わったはず・・・。
果たして今回のアップデートでどれほどバグが消えるのか。。。
期待せずに待ちですかね。メンテ時間短いし。。。


2021新年イベ

クエストは全て完了。
ビーストも種類が控え目なので、ビーストの凸も特にやることはなくなり、後は繰り返しクエで絵馬を集めて、コイン集めて終了かなー?
期間の短い今週のクエに難題が来なければイイナーですね。


カーニバル

ビーストカニバはいつも通りで、特に変化はなし。
そろそろ、動物園コラボビーストを手にはいるようにはして貰えないかなー。。。
図鑑穴だらけが気になって仕方ないコレクターですw


その他

冒頭でも触れましたが、バグなおらないんですかね。
スフィラ素材購入できない問題は年末休み返上しろとまでは言いませんが、年明け1週で即メンテいれても良かったレベルじゃないかと思うんですが。。。
1日のおみくじ引けなかった問題は一切触れられてないし、石櫃が拾えない場所に設置されている問題もノーリアクション。
運営さんももうやる気なくなってるのかなぁ?と思ってしまうレベルでかなり心配。
その割にキャラストTVはそんなの知ったこっちゃ無いってレベルでやってるのがまた意味不明。。。
ちゃんと運営された上でのミニ四駆企画とかだったら面白いだろうに、いまのこのゲームの状態でなんでそこに手を出してるのか本当にわからない。。。


セフィリア

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

配信は本家よりもむしろゆるえもん配信の方が楽しみになってきています笑
チャットも見てるだけですが盛り上がってて楽しいですね(∩´∀`)∩

2

イアルの冒険者

セフィリア

ID: ags852yzzx47

>> 1
ユーザー寄りのスタンスで、しっかりプレイされてて、忘れていた昔のストーリーを再度見れるのが楽しいですね。
自分でログを見直すってなかなかやらないですし、見てる間放置もしておけますしw