ここあんぬの旅日誌

公開

合同討滅にて

ギルマスさんから、合同討滅のお話あり。

うわー(∩˃o˂∩)♡
パーティ戦で近くで見てるだけで圧倒的な強さの、あの
憧れの先輩ギルドさんと、またご一緒出来るなんて。

でも、今回の討滅は、水属性。はたとキャラバンを覗いたら、進化したばかりのジリアンが、育ててなかったロディが、ポロが、恨めしげにこちらを見ていた。
他は?他誰かいませんかー?

どうしよう、中級の雑魚でも何体か死んじゃうレベルだったの忘れてた。

恥ずかしいけど、迷惑かけられないから
はい! 申告します。中級の雑魚でも死にます!

そしたら、
笑笑 じゃ、戦闘入ったら上手に逃げてね。
って。
(上手ってステージに向かって右だよね。)
右ですね?
???

あの時はテンパってて分からなかった。
かみて ではなく じょうず だったんだ。はずかしーい!

同じギルドのパーティ仲間もうちの精鋭で頼れる&面白いギルメンさん。
2人とも頼りにしてマース。

よーっし逃げるぞー。そして、バフ要員のみ活躍。
そして、見学。
ババーンババババーン!
いつもながら、見事なスピードでがんがん削って中ボス何体もやっつけた!
ボスは他の通行人がやってて入れない!って、あー残念。
見たかった、ババーンとやっつけるところ。

でもその頃私は迷子ー。あれ?同じところをぐるぐると。
どうして私っていつもこうめんどくさいやつなんだろ。
みんなが討滅終わっても屋上に行けないー。
でも入口で待ってるよー。って。
ありがとう!そして、うんとしばらくして無事たどり着けました。
大変お待たせしました。楽しかったです。

出てきてSSタイム。位置取りに手こずりながら何枚か撮れました。
キャラストで私の周りにいる人。みんな優しいなー。
しみじみ思う。
頑張ろう! いつかそっち側の頼れる人になれる日まで。

ここあんぬ

コメント

1

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

はい!
私も今回はまさに中級の雑魚でもしにまつwwww
そしていつも、一番最後まで、ダンジョンうろうろしてまつwww
ナカ~~マw(*^0^*)~☆

でも、すごく楽しそうなギルドさんで素敵ですね♪♪(*^^*)
わたしもそんな人になりたい!!がんばりましょ~~ww