ここあんぬの旅日誌

公開

まだまだ氷河を走る日々

ロッコマンモス苦手だー。
やだ、もうやりたくない!
とごねていたら、同じマンモスクリアを狙うギルメンさんに

この先すっごい楽しいこと待ってるのにやらないの?

ってお尻叩かれて。奮起!

前回ヴィンガの壺投げが上手くいかない!
この問題は投球練習を重ねてようやくほぼうまくいくようになったよ。
もうね、クリア済のギルメンさんから、丁寧に教えてもらったからね。
チャットで説明するって大変なのにホントにありがとう
(。•᎑•。)♡♬

そしたら今度はメルヒとシヴァのスキルが上手くいかないの。
スキルの数字に合わせてボタン押すだけ、って聞いてたのに、3体のマンモスどれかが抜け出て ワラワラ...と。

これって倒すまでに1度でも失敗したら初めからやり直しだよね。

無理ーーーーーーーーー!無理無理絶対できない!

誰か〜〜! 上手くマンモス束ねるやり方教えてください。
お願いします! (。>ㅅ<。)(。>ㅅ<。)

あ、それから前回の日記を読んで

ロッコマンモスは氷河3からが近いよ!

って教えてくださった方々!本当にありがとうございました。
おかげ様で走る距離断然短くなりました! 楽チーン*\(^o^)/*

ここあんぬ

コメント

1

ナッチ・あるファ

ID: dhnc5i9s8wyp

ココちゃん(●'∇')ハロー♪
シヴァのスキルレベル上げた?
あと秒数言ってたのは効果時間とか一時耐性の時間とかもはいってるはずだからシヴァあげて秒数最初に言った通りでやってみたらどうかなあ?

バラバラになるのはスキル打つのが早すぎて
耐性ついてるときにやっちゃってるとおもうのよ?
慌てないの大事ねヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌

こんなかんじでどおかな?

2

苦労

ID: xttyqwb8ysxi

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
めっちゃ応援してるよ!!!!!!
ナイトさんから聞いて頑張ってね!!!!!w

3

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

ココアンヌさん、こんばんは!
すごい!頑張ってますね~~!!(つд;*)

私も、と言いたい所でしたが、新エリアの方にうつつを抜かされ、ちょっとまだ一回しか挑戦出来てないです!orz

でも、書いてたみたいにすごくわかります!シヴァのスキル上手く入らないですよね!
つらい。。。( ;∀;)
先輩方の仰ってるみたいに、シヴァのスキルレベルを上げるのがカギかと思われます!

ヴィンガの壺、私も全然苦手だったのですが、他で連投してたら、大分マシになりました!(笑)
やはり大変ですが練習あるのみ、なんですかね( ;∀;)

私も雪山に向かわねば!

お互い引き続き頑張りましょう!
(*^o^)/\(^-^*)