ヒナの旅日誌

公開

ガレガ仲間になる。カイコガで呪い解除!

アルメイダルの無敵で呪いつかないように使ってたのですが、私のだとガレガのAS出てからでは遅く、タイミングが面倒でした。呪われてうちのタンク落ちてしまう…呪いさえどうにかできれば余裕なはず!!!そして考えること数分…

解除すればいいじゃん!!!

パルヤンの☆5クエで使ったまま放置されていたカイコガさん。そういえばASデバフ一つ解除じゃん(=´∀`)ヒーローでも解除スキルある子持ってた気がするけど…誰だっけ?てなことで

タンク☆5ヒュマアバ(余裕だったのでなんでも)
ヒーラー☆4キャナル&☆2カイコガレベル30
火力☆5マルバス☆5ミンミ
バフ☆4アルメイダル
オフェンスラインレベル8
で突撃!!!

呪い見事に解除されました!出血と呪いが被り、出血が解除されることが一度だけありましたがタイミング見れば呪いしっかり解除できました。カイコガASスキルレベル1だったのですが、リキャスト30秒なので同じか少し遅いくらいのタイミングで使えました。心配ならスキレベ2に。リキャスト27秒になります。

雑魚のゴーストから倒し、最後増援無視でガレガさん。残り時間1分半くらいだったかな?相性悪いヒュマアバでヒーラー余裕だったので強いタンクならカイコガのみの回復で行けたりして…

ヒナ

コメント

1

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

おぉ!素晴らしい( ´∀`)
こういう展開ムネアツになりますよね
ビーストに光を✨

2

ヒナ

ID: f6gweadx9btj

>> 1
久々にビースト活躍しました(о´∀`о)
ヒーロー探したらガンド?が解除スキル持ちでした。でもリキャストが長いのでカイコガのがいいですね。