異世界おじさんの旅日誌

公開

あれ、また俺なんかやっちゃいました?


なろう系だとこのセリフはドヤァなんですが、おじさんの場合は本当にやらかしちゃってるので。

さて、エッダとアイズ育成の金策をしようとググったところイベモンスターはコスパ良い、と。

ふむふむ、兎は回転率良いし3種の兎を倒してゴールドを比べてみたところ、レイヨウウサギ、君に決めた。
ちゃんと金運を付けて。
オフライン巡回だと効率落ちるとも目にしたのでサブ携帯にて寝放置。
え、これ寝てる間に20万ゴールドくらい稼げちゃうんじゃないの?

朝見てみるとビースト倉庫が兎小屋に。
そりゃそうだ。
全員お里に帰ってもらう。
あれ、ゴールドめっちゃ減ってる?

レイヨウウサギ星6にしてる人の日記良く見るしなんか自己回復的なスキルあるしこいつもしや優秀なタンク?←ロール見てない

よっしゃ星6にしたしビースト塔でお試ししたろ!
皆の日記で見てたけど君星6になると青くなるんか!綺麗でいいじゃん!
あれ、ゴールドめっちゃ減ってる?

朝の忙しい時間にも関わらずトイレに引きこもりイベ塔突撃。

え…?、こんな序盤で、君倒れちゃうの?

…君…弱ない?

オシッコ出ちゃったよ。

いやまぁ装備もルーンも微妙なのは分かってるんですが、ヤシガニ君の方が硬いよ君。

結果寝る前よりゴールドは減り、綺麗な青いやつがベンチ入りしただけでした。

朝から落ち込んだので先週行った富士山の写真を見て平静を取り戻します。

次回は
富士山山頂でキャラスト?!
あれ、また俺なんかver2
登山おじさんのトイレ事情
の三本建てでいきましょうかね。


異世界おじさん

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

もし画像に載ってるビーストが全部の所持ビーストならば確実に赤字になるので今回のイベント塔は参加しない方がいいと思いますよ。お金が足りないならイベントコイン集めて金塊を交換するのがいいんでしょうけど30回戦闘して報告するしか稼ぐ方法が今はないですし、ビーストよりヒーローにお金をかけたほうが堅実ですしね。ビーストを育成する気がないならオートで捕獲するレベルを上げておくとか里帰りはやめてお別れにすればお金は減りませんよ。

2

旅日誌ビギナー

異世界おじさん

ID: tkp9txgcusu6

>> 1
そうなんです。あのビースト達が主力であり、ほぼ全メンバーなのです。
どうして育てようと思ってしまったのでしょうか。
オート設定で捕獲レベル指定できたのをうっかりしてました。
早速やってきます。
アドバイスありがとうございました!