U5の旅日誌

公開

iPhone 14 pro体験!!アンビリバボー


iPhone14シリーズが発売して1週間が経ちました。
ここ数年大きな変化も無く買う必要無さそうですが、チップがちょっと良くなっているということでより快適なキャラストの為には致し方なし!ということで買ってみましたよ。
発売日に手にし、1週間ほど使ってみた感想です。

ゲーム用に古い機種も使っているので、比較機種はiPhone12pro 13pro 14proとなります。

まずヌルヌル具合
3機種共同じかな?!ちょっと早くなったかな?!
うーん、やっぱり同じかな!

読み込み速度
これはどうだろう、うん全部同じかな!

画質
同じだな!

おわかりいただけただろうか…。
はい。モニタースペック等は買う前に見て知ってたのですがまぁキャラストの為に買い替える必要は無いですね。

キャラストの為に買い替えたる!って人がもし居ましたらどうぞそのお金で美味しいモノを食べた方が良いのではないでしょうか。そろそろお魚も美味しくなってきますしね。
ピックアップにお金使うのもいいかもしれません。ズッ友さんも来てますし。

機種代20万円ほどかけたアンビリバボーな画質比較画像を置いておきますので興味のある方はどうぞ。




U5

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

貴重なレビューありがとうございます!
ipone14pro…20万もするんですね。

キャラストプレイには前機種との差が出ない感じと…。φ(..)

A13/A14チップ→A15チップで速くなったぶん、発熱が少ないとか、全設定を最高画質+キャラバン・ペット
表示ONにしてもアプリ落ちないとか、CPU余力分で、高負荷t状態でも安定して楽しめる感じなのかな?

2

旅日誌ビギナー

U5

ID: tkp9txgcusu6

>> 1
ルルさんこんにちはー
あら、お詳しい!
高負荷にしなくてもハイビーストでちょくちょくアプリ落ちるんですよ。
ちょうど今日14で寝放置してましたがなかなか熱くなってました。
これはもうしょうがないのかもしれないですね。