CATの旅日誌

公開

【告知】ノーファスライル討伐企画 in アイム鯖【3/1(金)〜3/4(月)】



3/1(金)・3/2(土)・3/3(日)・3/4(月)の22:14〜22:44
各1日1回のチャレンジ!!
アイムのみんなでノーファスライル討伐しませんか!?


はじめは該当期間にワルチャインフォを流すだけでいいかなと思っていたのですが…
ギルメンさんと話し合っていたら企画レベルになってしまったので、
そのまま行ってみることにしました 笑

きっかけはワルチャ、
そしてカシモのナオ餅さんがノーファスリベンジをご企画されたこと!
アイムでも、前週のリベンジしてみませんか!?


ユノ@広報大使さん(ヴァラファール)
https://masters.caravan-stories.com/posts/jfustvrx

https://masters.caravan-stories.com/posts/obojaup

seiferさん(カシモラル)
https://masters.caravan-stories.com/posts/nnmsscpm

四季さん(ストラス)
https://masters.caravan-stories.com/posts/bcsvuewo

ノーファスライルの攻略情報は、
上記の素敵な猛者の皆さんが記事をあげてくださってますが、
「攻略とか分からない!」「動きを身につける時間取れない!」という方は、
パーティだけでも組んでチャレンジしていただけましたら嬉しいです…!

つきましては、
該当期間に1回分のイベレイド参加権を残しておいていただけたらと(>人<)
みんなで白ライオンをモッフモフにしてやりましょう♪



★Special Thanks★
企画・攻略情報提供:ナオ餅さん(カシモラル)、
                             ユノさん(ヴァラファール)、seiferさん(カシモラル)、四季さん(ストラス)
沢山のご協力・画像作成:Atesvaさん(アイム)


CAT

コメント

1

えびふらい

ID: 9ugdhbpwrai6

今日は来ないってことでいいです?
あと、事前に言ってもらいたかったです。。。

2

初めての試み

CAT

ID: 69qhmgqrjcti

>> 1
本日2/28(木)はすでに開催されるとの情報をいただいておりますので、
3/1(金)〜3/4(月)を選択いたしました。
いただいたささやきにもご返信しましたが、
届かなかった・お気を悪くされましたら申し訳ありませんでした…!!

3

えびふらい

ID: 9ugdhbpwrai6

>> 2
いえ。
ささやきをもらったのは告知後の話だったはずです。

悪い事じゃないですし、そんな権限えびにもないですので、謝られる事ないですよ。

えびがやる気を欠いただけです。すみません。

4

初めての試み

CAT

ID: 69qhmgqrjcti

2/27(水)20:44〜22:14の時点でCAT側の告知はしておらず、
ワルチャで企画・相談の段階でした。この日誌が初の企画告知になります。
上記の期間に「2/28(木)は別に企画がある」とのワルチャをいただきましたので、
「被っているので、3/1(金)〜インフォを流します」とワルチャ発言しましたが、
これが誤解を招いてしまいましたら申し訳ありません!
このワルチャ直後のささやきの順番は、えびふらいさん→CATとなります。

5

えびふらい

ID: 9ugdhbpwrai6

>> 4
いえ。謝る事じゃないですよ。
誤解を招くとかそんなでもないですし、どっちが先かなんて気にしてません。
誰がどうのとか、そう言う事じゃなくて。
せっかく目的は同じなのに、なんで別々に動かないといけないのかなって。。
協力できる部分があればキャットさんがいない間は告知出来たでしょうし。
なんかもっと歯車噛み合わせてもよかったのかなって思いました。
キャットさん周囲の方々も少なからず私が声かけしててた事は存じてたのではないかと思いますが。
まるで新しくよーしやってやろう!!っていうノリがあったので、ちょっと残念に思っただけです。あー、私の失敗に乗っかって2カニ倒したサニー王さん達の呼びかけとは違うのかな。って。
うちうちの事はあるかもしれないですが、同じアイム鯖のプレイヤーとして。もっと協力できる関係であればと切に思いました。
ただそれだけです。
長々とすみません。

6

旅日誌ビギナー

pぼんどるどp

ID: xzm59eq4btju

>> 5
昨晩CATさんとやり取りしてましたが、新しくよーしやってやろうって流れじゃなかったですよ。そもそもCATさんはそんな事考える方じゃないですし(笑)
ワルチャで話も出てたみたいだし、1日以降も呼びかけやろうって思っただけだと思います。
もっと協力できる関係であればってのは私も同じ考えです。表立ってお力添え出来てませんでしたが、今日のえびさんが企画してくれた討伐イベントはワルチャ盛り上げていきますね(/・ω・)/

7

えびふらい

ID: 9ugdhbpwrai6

>> 6
あとは任せました(о´∀`о)