CATの旅日誌

公開

大変遅れましたが、御礼!!



いつのまに日誌上の文字が色々いじれるようになってる!!(´⊙ω⊙`)


…じゃなくて(笑)、皆さんいつもお世話になっております。久しぶりの日誌となります。
年の瀬も訪れ、バタバタしていたリアルにもようやく落ち着きが見えてまいりました。
(逆に年末年始は仕事じゃなくて家のことで忙しくなるのですが 笑)
偶然か分からないですが、イアルのほうでも忙しい出来事が重なってしまい、
日誌等すっかり滞っておりました…申し訳ないです。
それでもその間支えてくださった皆さんには、ただただ感謝の言葉しかありません。
誠に、誠にありがとうございました…!!!

そして、11月にありましたファンアートのコンテスト、
大変遅れてしまいましたが、僕の作品に賞をくださったスタッフの皆さん、
作品を見てくださったり、いいねをくださったり、おめでとうをくださったり、
感想をくださったり、会場のファンアート展示場の様子を教えてくださった皆さんにも、
心より御礼申し上げます。ありがとうございました!!!
いただきました幻魔石は、
手持ちと合わせてクリスマス衣装の購入に充てさせていただきました。
これでクリスマスを満喫しようと思います!

年末年始はイアルのイベントが軽めだといいなぁ〜なんて願いつつ、
皆さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね(^∇^)ノシ


CAT

コメント

1

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

ファンアート入賞おめでとうございます♪
早めのクリスマスプレゼントですね( *´艸)

CATさんもよいお年を( ・ᴗ・ )ノ

2

初めての試み

CAT

ID: 69qhmgqrjcti

>> 1
あらためまして、ありがとうございました!!m(__)m
受賞の頃は誕生日の時期でしたので、ハピバプレゼントでもあったのかな…!?笑
リタさん今年は誠にお世話になりました!どうぞ良いお年をお迎えください!!

3

1000いいね達成

グミバーサリー

ID: q4j226see38x

おつかれさまですー!
年末は程よく色々ダラダラしたいですなー(*´ ˘ `*)
討滅は大変そうだけど、ドラゴンテイムのルートは放置狩りメインだといいですね...w

4

初めての試み

CAT

ID: 69qhmgqrjcti

>> 3
お疲れ様です!グミさんも今年は大変お世話になりましたー!!
ベビドラ実はもってないので、今回のイベントすごく楽しみにしてます笑
放置も殆どしない方なんですが…休みを利用してダラダラと頑張るかもしれにゃい…(ゴクリ)
それでは、グミさんも良いお年をお迎えくださいね!!(^∇^)