Rayliasの旅日誌

公開

イエ島ヴェロニカアイリーン

色々な攻略法が出ていますが、なかなか自分にあったやつが見つからず半分諦めていましたが、まぁとにかく色々試して、これなら行けるかもという攻略法を参考にして、2つともクリアしてきました。

アイリーン🔫
風という事で行けるんじゃないかと思ってたら混乱にやられるしダメージもデカい…_:(´ཀ`」 ∠):
アルメイダルの無敵でやり過ごすとの攻略が出ていたので、ヒラ2枚で試してみる…が無敵のタイミングが合わず自滅。
何度か繰り返して、ラピッドファイアの前のノーマルSが出た後に無敵を打つと混乱をやり過ごすことができました。
アルメイダルのAS3でギリ間に合う感じでしたので、タイミングを掴めれば行けるかもしれません。
※ボグス物防1900ちょいダメ減42%

ヴェロニカ💀
うちのエミリーさんはまだ低火力ですし、宝石おじさん試しても上手くいかず1番悩みました。が、ツイッターで見た方の攻略まんまでクリアすることができました。
ゲシの混乱を入れてからヒュマをヴェロのやや後ろまで移動、ロロミュをヒュマにタゲ合わせて、あとはヴェロニカのASをヒュマのスタンでキャンセルさせる。NSが最初4回、以降7回の後にASが出るのでずっと数えていました。ロロミュのASがだいたい同じくらいなのでカウントも見ていました。
あとは火力に使ったメンバーは共通して遠距離8m。他もいけるのかはわかりませんが、ちょうど同じ編成ができたのでそのまま使わせて貰いました。レア度4だったり武器は2、3、4でスキルも未強化でしたが行けました。

そんなこんなでなんとかクリアできましたが、最大の敵は通信ラグと半分くらい削れてきた頃に訪れる緊張感😨
カウントしてるのにいきなりカクつくわ、緊張してきてNS7回目にスタン打つわで何度もやり直しましたw

ゲットできたチケットは1枚はお守りに、もう1枚はなににしようか悩み中です🤔

※ヴェロニカさんが美しくて眼福眼福(*´꒳`*)
SSコン#416

Raylias

コメント

1

老舗人

コーデリア

ID: db2ae87ukjwn

分かりますよ、緊張してしくじるの(*‘ω‘ *)
難しい局面でよくやりますWW

2

イカ大王

ID: 5rtt36xvtcms

参考に、っていうかそのままパクって挑戦してみます〜
どうも大雑把な大王は、こういうの苦手です🦑💦

3

老舗人

キュアゴリラ

ID: jbw7aqiq5tua

まだどれもクリアできないー(´;ω;`)

4

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 1
難易度高いクエに限ってやらかしますww(๑˙-˙๑)

5

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 2
私も丸パクリでしたよw
初動が忙しないですが、決まれば後はカウントしながらスキル貯まったら撃つ!で(๑•̀ㅂ•́)و✧

6

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 3
ぐふもん(´;ω;`)
8mキャラはオデッシアとかバストラルでもいいみたいだよー

7

えこのなつやすみ

ID: aahapmbjd9iq

れいりー日誌に触発されてチャレンジしてきた笑笑
無事クリアできた〜
ヴェロニカはウサギとバストラルで(^ ^)
同じく丸パクリだったけど、初期グレン狼カワウソゲームほど難しくなかった笑笑

8

みこ

ID: fgqqrzwx5xvm

れいさん、アイリーンとヴェロさまクリアおめでとう
❀.(*´▽`*)❀.私もチケット使い道なやんでる汗
水着ほしいけど…今回みたいに追加されたら…
来週までとっておいたほうがいいのかもね(><)

9

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 7
あらwおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ウサギも使えるみたいですね!
私が始めた時はカワウソ修正後だったので、どんなのか知らないのですww(๑˙-˙๑)

10

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 8
ありがとう(*´꒳`*)
やっぱり悩みますよねーw
期間中は1枚はキープしとくべきですかね🤔

11

イアルの冒険者

トリッシュ

ID: gz3cr78kghm9

クリアおめでとうございます!

自分もやっとクリア出来ました
ヴェロニカはウサギとゲシアバと8m攻撃を使う攻略
アイリーンは凹ぼこさんという人が出してた攻略を参考にしました

はじめは出来るわけないって感じでしたが、その後、攻略とか沢山出てきて、何とかなりました
チケット2枚は欲しいですよねw

1枚はヴェロニカに残りはお守りにしました

12

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 11
ありがとうございます(*´∀`*)
ほんと、まじ無理ー(T ^ T)て感じでしたが、先駆者達に感謝感謝ですね!
もう1枚は次のメンテまでキープですw