バーナムの旅日誌

公開

ロッコマンモスクリアーーーーーー!!!\(^o^)/


うえええええーーーいヾ(´∇`)ノ

ロッコマンモス、やっとクリア出来ましたよ!!!!

ええ、僕は今日、仕事が全くなかったので、1日瞑想してました……。

何をって?

ガレガ加入してからずっと、ロッコマンモスの倒し方を頭で何度もイメトレしてたんですよ!笑

前に、コメント頂いた方の、戦い方を参考に、

シヴァの加入なんかやっぱ待ってられないと決断。

ラルミミを先頭に、というのも怖くて一旦しずに、
「混乱付与」これを考えました。

ゲッシーアバターはレベル低いままだったんですが、
ASを2で、混乱6秒。

最初、シルフにしてたんですけど、(風属性だし)シルフ、距離短いんですね。>>巻き添え死亡。

で、ゲッシーアバターに変えた。

で、ヴィンガでまとめたあと、焦らず、ラルミミのバインド(ここ2秒差以内で打つのがポイント)、そのあと、バインド効いてる間に混乱付与。そのあと3秒開けてメルヒ。

上記の繰り返し。

でも、定位置だと、少しでもミスすると、ほんと攻撃の巻き添えくらうんで、

上記のワンセットが終わったら(メルヒの拘束効いてる間)、全員右に移動。

マンモスはキャラバンの前で固定。

右に移動することで、だいぶ距離を余裕持って置ける!!

多分シヴァがいたら移動しなくてもいいんだろうけど、(凍結10秒は強い)

移動安全!!!
ヾ(´∇`)ノ

やったーーー!!!

これで色々ストーリーも解放されるぞ!!!

ロッコ加入しました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

混乱は6秒なんで、バインド効いてる間がコツですね。ほんと。

拘束じゃなくて。

それをずっとイメトレしてました笑

ということで、

PSも付いてきたかなー!!

ひゃっほーーーー!!!

新ストーリー楽しむぞー!!!ヾ(´∇`)ノ

(ヴィンガ、ラルミミ、ゲッシーアバター、メルヒはAS2まで上げました。一応)


バーナム

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

おめでとうございます

2

旅日誌マスター

バーナム

ID: 4wufyr5bm25a

>> 1
ありがとうございます!!!

ロッコがとても可愛くみえます笑