Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【ゲリスク氷窟】


 リニューアルゲルブルズ地下隧道2日目。 大きな変更点はコウテイペンギンが狩りやすくなったことと☆5シャドウナイトがでるようになったこと。どっちも元々クエストボスがいた場所で、出るようになって嬉しい人は多いんじゃないだろうか?コウテイペンギンは梅雨イベ以来でその時は一応ボス扱いだったし、シャドウナイトって前いつだっけか。去年のイエ島にはいたけど今年は確かいなかったし、台湾衣装の時か。突然変異系は普段は強さ的にも沸き範囲的にも狩りにくいことが多いからこういうイベントで狩りやすくなるのはありがたい。確かシャドウナイトって未だに持ってなかったんだよなあ… 


ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/Christmas2019/GheriskIceCave2019

               
全日(0:00~24:00)
☆3ペンギン
☆4コウテイペンギン
☆3ゴースト
☆3ヒツジ
☆5ダイオウヒツジ
☆4ユキヒョウ
☆4イエティ
☆4シャドウナイト
☆5シャドウナイト
☆5オウルベア


レアビースト(条件不明)
☆4コギツネ(多分他にもいます)
※参考:去年のマップ


                
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:82.5%[94/114]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home
 


Luo

コメント

1

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

MAPまいどどうもです( `ー´)ノ

シャドウナイト☆6にしました、
突変から育てたんですがイマイチ弱いんですよね
せめて☆5装備でも手に入ればいいんですが

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
おお、早速進化させたんですね!自分もせめて☆5にはしたいところです(*´∀`*)
ビーストは装備揃えにくいですもんね… もう少し手に入りやすくしてくれればいいんですが…