Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【ゲリスク地下隧道】


 なんとか1週目に間に合った。いや、間に合ったといえるのか?ちょっと微妙だけどまあいいや。この旧3日目マップは他の旧1日目2日目と比べて配置変更が多いように感じた印象。多分、グリズリーとシロクマの位置を離したい都合が先にあって、元々クエストボスが居たとことにそれぞれを配置した結果、それに合わせてコグマも配置し、さらにコグマの位置に元々居たトドの位置をずらして、そうしたらコグマが3カ所になるから、元々通路にいたモモンガをコグマのいた左下に移動させて、じゃあ、空いたモモンガの居た通路にアクティブじゃないコダマを配置して、、、って こんな感じだったのかなあって妄想してた。この予想が当たってようが外れていようが特に何も変わらないが、こういう妄想をするのは単純に楽しい。復刻3マップ通して放置狩りがしやすいように改変されてるような思惑が見れるし、単純に去年のそのままっていうのも楽でいいけど、良い方向に手を加えてくれるのはそれはそれでありがたい。
 
ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/Christmas2019/GheriskTunnels2019

               
全日(0:00~24:00)
☆3コダマ
☆6クアール
☆4モモンガ
☆5アーマーケンタ
☆5マンモス
☆5ユキヒョウ
☆4コグマ
☆5グリズリー
☆5シロクマ
☆4シヴァ
☆4トド
レアビースト(条件不明)
☆4コギツネ(多分他にもいます)
※参考:去年のマップ



                
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:82.5%[94/114]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home
 


Luo

コメント