Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【清しゲルブルズ山】


 クリスマスイベント2週目。マップは解放されたもののオルガのクエストが進められない罠に嵌まってしまった。なんだよ貢献度ミッション(15/15)って。こういうのってイベントを通して最終的に達成するもんじゃないのかw 1週目でクリアを要求されるようなもんだったのか。あれか、オルガが仲間になってないと話を進めにくいのか?でも別に今までも仲間になってないけど仲間風にイベント進めてきたことはあったし、なんならミッションで仲間になるならストーリーとして必要ってこともないのだと思うのだけど… まあ、そもそも(15/15)でオルガが仲間になるのかすら知らないから考えてもあまり意味ないか。
 今週から新たにイベントビーストとして追加されたのはユキオコジョだけ 。ヒツジとシロクマも衣装追加されたけど、ビースト自体は去年から対象だったから割引とかそういう意味ではユキオコジョが唯一の追加。で、そのユキオコジョがめっちゃ可愛い。やばい。元々北リファルファに追加された時から可愛いとは思っていたけど、クリスマス衣装はほんとやばい。プレゼントボックス持たせてピンクのカラーリングとか最高かよ。これはもう☆6進化まったなし。ほんとはシロクマテイムとかトド宝珠集めとか色々考えてたけど、とりあえずはユキオコジョ☆6を目指したい。


ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/Christmas2019/CrispMtGhelbours

               
全日(0:00~24:00)
☆3フクロウ
☆3ユキオコジョ
☆3ヒツジ
☆5オウルベア
☆3ゴースト
☆4シャドウナイト
☆3リクガメ
☆5シロクマ

ビャクゴクユウ
レアビースト(条件不明)
☆4コギツネ(多分他にもいます)
※参考:去年のマップ




                
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:82.5%[94/114]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home
 


Luo

コメント