Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【清しウラガン渓谷】


 クリスマスイベント最終マップ。NPCの誰かも 言ってた気がするけど、まさかクリスマスがウラガンまで続いていたとは。順当にゲルブルズ山麓だとばかり思ってたからいい感じに予想を裏切ってくれておもしろかった。山降りるどころか谷まで行っちゃってるじゃん。そのうち水道郷までクリスマスが伸びてくるんじゃないのか?それはそれで見てみたい。既にツリーとかはやってるけど、雪景色とかも見てみたいかも。「異常気象だ!」とか言ってカールとかガラッド辺りが騒ぎつつキャナルがお祭り騒ぎしていてほしい。


ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/Christmas2019/CrispUraganValley

               
全日(0:00~24:00)
☆3コダマ
☆3ウッディ
☆3カジカ
☆4ユキヒョウ
☆5ユキヒョウ
☆4イエティ
☆5アーマーケンタ
☆5シカ
☆5マンモス

エルダーマンモス
レアビースト(条件不明)
☆4コギツネ(多分他にもいます)

                
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:82.5%[94/114]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home
 


Luo

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

なんとも、お早いMAP作成!。もはや『匠』の域ですね ( ^-^)

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
ふふふ、今日は作る準備万端でメンテ明け待機してたのです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 開けてよかったです(*´꒳`*)