ナポリの旅日誌

公開

キンギンちゃんが確かにゲッシーだったという尻尾をつかむ!!(ゲッシーだけに)


もう!ちょっと目を離したら!!
って感じですね♪
誰?キンギンちゃんよね(*´ω`*)
見た目がヒューマンだろ!!って事で当初からいろいろと。ねぇ。
アレでしたけれども。
来ませんね?例の見た目は。そろそろでしょうか??

まーまー。そのお話は後でするとして…
(どっかの質の悪いサムネ誘導みたいですか?ごめんね♪)


そしてギルドメンバーを募集するという逆にイメージ悪くなるのではないか?という戦略でお届けいたしますよっ♪
ナポリですー。
(( ; °ㅅ° )人( °ㅅ° ; ))
 
お久し振りに掲示板にギルドのメンバー募集も書いてみました。 
今回わりと真面目に記している気がします(`・ω・´)
 https://masters.caravan-stories.com/topics/olsubqce 
最近山賊団もメンバーが一人ギルドから脱退されまして。
毎日色々情報とかもギルチャに載せてくれてありがとー!
一緒に遊べて楽しかったです♪
この先もどこかでお会いしたら遊んで下さいね(*´ω`*)

メンバーの脱退は寂しいのですけれども、新しいメンバーも積極的にも募集してもみようかな?
…とかも思ったりもして。
もが多いですね!も。が!!

合うか合わないかはまぁ。実際に入ってみないと分からない部分あるとは思いますが、カシモラルで新天地を探されている皆さま。いかがですか?ゴーレム山賊団に参加されてみては。

自由系のギルドですよー。なんて言ってますけど、そもそも昨今そこまで厳しいギルドの方が少ないんでしょうけど…などとは思いつつ笑

最近ギルドの移籍とか新設とか諸々そっち関係のお話も割とよく見る気がしますが、そんな季節なんでしょうかねぇ~( ˘ω˘ )

あと、最近旅日誌の投稿数もすごく増えてる気がしますね!
盛り上がって素敵な事なのですが、ちょっと見てないともうホントに追いつけないところもあって複雑~( ;´∀`)アハ

そもそもブログとかを読むのが好きだし、SS見るのも好きだし。
自分で書く事もあるのでなるべく自分の書く内容が直近で被らない様にという部分もあって、ある程度は普段からさかのぼってチェックするように心がけてはいるのですが一日で数十件あがってる日とかはちょっともう諦めてます(๑°ㅁ°๑)

スルーして見逃しちゃった中に面白い記事があったんじゃないかと思うと実に口惜しいのですけれどもね~(>_<)

えと。
何の話でしたっけ?
あ~。キールさんのお話もあったのですけれども…
珍しく今回は見送る事にします( ˘ω˘ )
あ~。コラボもね!
そのうちですね。


キンギンちゃん。
本当に書きますよ。

実はわたくし。
見てしまったのです…。

あの子ら…




倒されたふりして実は…









ゲシ寝入りしていたのです!!
かわいいッ(*ノωノ)






はい…
プルーフですね。
そのエビデンスGIFを置いておきます。
よ~く見ないと分からないかな~?

まばたきしとるやん~~
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
かわ!かわいい~~~!!!


ロングバージョンはTwitterにでも上げておきましょうか…
キャラスト専用アカウントではありませんが、お暇で見てみたい方はタイミング合えば
@go_go_napoli
見てみて下さい…。
プロレスとかローカルの音楽の話ばっかりなのでハッシュ付けときます。

ハッシュタグはラートm…
いや、ここでそんなお寒いボケはいらん。
ゲシ寝入りとでもしておきましょうか…

#ゲシ寝入り
(๑°ㅁ°๑)
…というか、キャラスト専用じゃないどころかキャラストネタは見るばっかでなかなか上げてませんけどね…。
(๑°ㅁ°๑)
(( ; °ㅅ° )人( °ㅅ° ; )) 


ナポリ

コメント

1

イアルの冒険者

アキラ

ID: umka3e7qsdym

倒れてるのに、目をパチクリしているぅぅぅぅっ!
Σ(´□`;)

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 1
そーなんですよぉお~~♪
実は死んだフリだぞ!です!
かわいいったらありゃしないです(*ノωノ)
バトル終了後にぴょこん!!と起き上がって全力アクションしてくれるところまでセットで見ると~
こやつら…(*´ω`*)
となります♪