みんなの掲示板 / 募集

カシモラルのゴーレム山賊団だ!よ。二か月くらい経ちましたー。
イアルのブロガー
イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

スレッド作成者

2020/08/03 16:52


ゴーレム山賊団のマスターです。
ナポリですこんにちは( ˘ω˘ )

新しくギルドを作って二ヶ月くらい経ちました。三ヶ月くらいかもしれません。どっちだったかな?

一緒に遊んでくれるギルドメンバーを相変わらず募集中です♪
あんまり方向性も定まっていませんけれども…。


基本方針
自由に楽しく


そのくらいなのですが、今日はもうちょっと分かりやすく真面目に書いておきましょう。

ギルド立ち上げ当初はメンバーに空きがあるうちは未ログインの方も除名せずにいようかな~。と思っていたのですが…
逆に良くないかな?とかも思ったりして( ;´∀`)

これまでの他のギルドに参加していた時も含めた経験上、未ログインで一ヶ月以上放置されていてしばらくして再開されたプレイヤーさんは見た事が無いので(そういった方が全くいないわけでは無いと思いますが)特に申し出が無ければ30~40日を除名の目安にしようかな~?
…と最近思っています。

とは言え、入ってみないと分からない部分はたくさんあると思いますので新規プレイヤーの方もお気軽に加入してみて下さいね。
もちろん、合わないな~と思えば脱退も自由です( ˘ω˘ )


そう!!他のギルドさんとちょっと違うかもしれない?部分と言えば…


現状ギルド討滅は行ってません。

他のギルドさんの紹介を見ていると、コレもしかしたら意外と重要なファクターかもしれないなと思って。
現状はメンバーはみんなそれぞれ好きな時間に好きなところに行ってます。

僕も報酬は欲しいので、個人的に部屋立てして行ってはいますがギルドとしての討滅はほぼありません。
「たまには一緒に行ってみますか~?」って事が全く無いわけではありませんが( ;´∀`)
なので、ギルド討滅を楽しみにプレイされている方は少し、と言うかかなり物足りない感じかもしれません。

とは言え、僕と一緒に討滅行っていただけるのであればそれはそれで僕は喜びますので。はい。よろしくお願いします(*´ω`*)


と言う事で。
今日はギルドの魅力を…と言うよりはちょっと真面目な紹介になってしまいましたねえ。
むしろちょっとネガティブっぽい印象になっちゃっていたらすみません笑


とは言え、ゴーレム山賊団はこれを見てくれているあなたのご参加をお待ちしております♪
一緒にナグゾスサールを倒し、滅びの(ry


ね。画像も貼れるんですね。ココ。
とは言え、
かわいい僕のスクショでも置いておきます( *´艸`)


いえ、ね。
一度立てたスレッドは削除も編集もできません!!
って。めちゃくちゃ緊張しますよね♪


コメントするには ログイン が必要です

カエル

ID: gqim7s7gxt26

#1