Darsの旅日誌

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ゴジョウ...きっついわ


武闘会、やっと優勝した
長かったー
先人様達の人柱で後発はホクホクや!なんて甘い考えをしてた自分を恥じてます。
まず、圧倒的に不利なゴジョウをプレイスキル皆無+落ちまくるスマホ勢で余裕なんかある訳ない。

まずはロッコ、おい!このドワーフ女!うちのパテでは全くの出番が無いのに、獅子奮迅の大活躍やないか!なんやお前のスキル、足が早くて範囲スキルを連発しよる!
テケテケ〜って寄ってきてはばばばばーっと撃たれて絶望感パねぇっす。
つか、地味にノックアップされてたけど、あんな効果あったっけ?
この子の攻略は、先ずは余り動かずにロッコがピコってこっちを向くちょい前に場所指定で横に回り込む。(これはダメ増54%積んでる☆5ゴジョウが前提で書いてます。)
なぜ、ダメ増かは先人様が書いてると思いますが、獣三連戦の最終戦がダメ増じゃないと無理。なので必然的にダメ増です。
ロッコは何回かやれば貴方達なら大丈夫!俺でも出来たから。ラグのせいで失敗する事もあるから落ち込まないでください。

獣三連戦。
スキルの避け方だけです。失敗のパターンはNsモーション中に招雷が来るパターン。
これは無理にAsを使わずに位置の微調整でNs発動をキャンセルするのが良さげです。
ゴジョウのスロウ付与するAsはたまにタイミングずれを招くから、逃げ遅れて喰らう場合は敢えて使わない選択肢もお試しあれ。
このスキルを回避出来たら最終までは行けると思います。少なからずレイドで対戦してるので範囲スキルの2種類は把握してるはず。円と輪っか。どちらも発動が遅いから慌てず逃げれます。(円のみ逃げる)問題はこの後のスキル、何度も練習したあのスキル。足は初戦より速くなってるから逃げやすいけど、スキル連発状態で出してくるので食らいやすい。
順番的に範囲スキル→招雷なんで、逃げる→戻る→殴るor逃げるです。Asは招雷を回避してから撃つ感じです。
2戦目もこの繰り返しです。注意事項はトドメの位置とAs温存です。
3戦目はいかにその場で叩き込むかなんで、開幕Asは必須です。後、目安としてNs与ダメージ6700前後無いと間に合わない可能性があります。継続ダメージ喰らうので、必然的に耐えれる時間は同じです。
補助武器や陣形Lvを上げましたが、ココでの注意事項は陣形はダメ増では倒せない可能性です。
えっ?と思うかもしれませんが与ダメupは基本ステから算出されてます。
単純に基本ステータスを上げれない環境でクリア目指してるので、ダメ増より物理upです。補助武器をわんさか載せるより陣形で物理up、Tアンカーやピラミッドの物理upです。
体感的にヒーローLv9ダメ増19.5%upで5300位(クリア失敗)Tアンカー物理9%upで6700位(クリア)でした。こんなにも違うんです、当然スキルの与ダメも変わります。
ダメ足らない!と感じた人は陣形変えたら行けるかも?

こんな苦労をしたくないひとは、素直に悟空を育てるべきだとおもいます。
射程がかなり違うので此処まで操作しなくても大丈夫そう。






Dars

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