Darsの旅日誌

公開

もう、無理かなぁ〜


アプリが落ちます。
何をしても改善されません。何回も、いや何十回も問い合わせしてますが、調べた形跡も改善もありません。
よく、容量の話が出ますよね?あれ全く関係ないですよ?今のキャラストは5Gバイトですよね。それ以外で4倍の空き容量があって足らないの?実質は12Gバイト位かな?それでも全部合わせて2倍の空きを確保しても全く同じ症状で落ちてます。バッテリーも関係ない状況で使用してますし、WiFiは常にオンの状態で使用してるんですよね?
Appleやから仕方ないと諦めてますが、最近はPCでも落ちる事案が増えてますよね?ペット実装から極端に負荷が掛かってると見てますが、それ以外に過去のムービー追加したりしてますよね?こんだけアプリ落ちが改善されないのに、まだ負荷要素を増やすんだもんなぁ
今の現状はメンテ明けからログインして数秒で落ちる。何もしなくて落ちる。最低限の表示にしても落ちる。チャットすら開けない。タップすら出来ない。何十回もしたら偶に何十秒か持つけど、ほぼプレイは無理。

キャラストだけや、こんなにアプリが落ちるのは。他のゲームで落ちた事すらないんだけどね。
多分、何も変わらずにそのまま放置するんだろうなぁ
今日一日だけで、アプリ消して再ダウンロード、キャッシュ消して再ダウンロード、容量増やす為にスマホのキャッシュ削除、不要なアプリを含め、キャラスト 以外のアプリ削除、正味5時間くらいやってましたが、無理やった。
これは本気で引退案件かも?


Dars

コメント