Darsの旅日誌

公開

昨日の夕方から


ログイン時に数秒で落ちる
これが改善された模様(自分の場合)です。お知らせを見ても不具合のリストにすら載らずに改善された。未だに落ちますが、直ぐに落ちる事は無くなったのかな?相当、しつこく問い合わせましたが、原因も分からずにこれを改善と呼んで良いのか分かりませんが、毎回メンテ後に起こる。
状況としてはメンテ後にスピーカーマイクからブツブツと音がしてました。
起こりうる不具合として
*視点がバグる(ズームしか反応しない)
*タップしても画面が反応しない
*移動が出来無い(これは新方向スキルのバグ?)
基本この三つなんですよね。
再起動後に起こるバグでアプリ落ちる→再起動→再ログイン→バグ→再起動→再ログイン
 
ここまでがアプリが落ちた後に行うローテになってます。非常に不愉快+コンテンツがまともにプレイ出来ない原因なんですよね。
前はコロシアムやデュエルで落ちなかったけど、今は当たり前の様に落ちる。
レイド、鷲獅子の塔、英雄の試練、コロシアム、デュエル、高確率で落ちるコンテンツです。
全部やないか!まぁ塔は上手く行けば一回落ちても取り戻せる可能性が(光の速さで再起動二回)ある。。
はよ英雄だけでも奸雄の仕様にして下さいよ。
これiOS勢だけかね、それも旧めスマホのみかな?たしかにメモリー自体の余裕は無いと思うけど、こんなに落ちるもん?ここまで酷いのは多分初めてやから困惑するよね?
仕方ないと諦めてる部分はあるんだけど、再起動して再ログインしてもバグってるのが、本当に腹立たしい。これね強制終了してもこのバグは必ず残ってる。何をしても無理。よく分かんないけども、これ通信不良で遮断された場合に直前までの状況を保存してるからこのバグが残ってるのかな?それにしてもこれ普通の対応なのかな?イマイチ理解し難いんだよなぁ、こっちで防げない上に対策すら出来ない。これさえ無ければ多少落ちても許せるんやけどなぁ。これさえ無ければ普通にPT参加とか憂いないのになぁ
結局、愚痴ばかりになってしまいましたが、最低限のプレイが出来るから様子見です。

運営さん、結果くらいは報告くれませんかね?明らかに何かしたから改善されたんじゃ無いの?お知らせに書くなりあるんじゃ無いの?と心の中で思ってる


Dars

コメント