Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【戦国の草原-昼-】


  キャラスト初のリアル以外ともコラボ。やっと普通のソシャゲっぽくなってきたのかと思う反面、普通のソシャゲのようになってしまうのかという懸念も拭えない。個人的にコラボキャラに埋め尽くされてオリジナルのキャラも世界観も息していないようなソシャゲに嫌気がさしてしまっていることから、衣装に留まらずヒーローとして出てきた真田幸村に動揺を隠せない。
 今回の目当てのビーストはシカだったけど、今週はいないっぽいから、次点でグリズリー辺り?そういえば、☆3グリズリーはフィールド初実装じゃないのか。あの色は☆3のはず…テイムしてないから多分でしかないけど。☆3はアニキンコラボの時に現地入手限定で実装されたものの、フィールドには出てこなかった。レア度一つ下がるだけで育てやすさが段違いになるから、今回のグリズリーは進化半額とか以上に育てるべき。
 
 …幸村のストーリーが始まらなくて討滅参加できなかったのですが、解決方法を知っている方、もしくは同じ状況の方いませんか?


ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/CivilWarSaga2019/CivilWarField_Noon2019



               
全日(0:00~24:00)
☆1シバイヌ
☆5シバイヌ
☆3コグマ
☆3グリズリー
☆5グリズリー
☆2イノシシコマチ
☆2スズメ
☆3ニホンザル

ヒグマ
レアビースト(条件不明)
☆4コギツネ


                
  
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:82.1%[92/112]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home



 


Luo

コメント

1

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

今回もお疲れ様です。
「戦国大河イベントに参加する」みたいなクエストをオートで進めれば始まると思うのですが、それ自体が受注できてない感じでしょうか…?
もしかしたらネロの掲示板に話しかけると受注しなおせるかもです。

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
おつありです。その参加するクエストが表示だけされていて進められない状況ですねー…。コメント見て「そういえば掲示板!」となったのですが駄目でした(><)

3

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 2
おそらく同じ状況になってる方をお二人ほどお見かけしました。
もしかしたら明日の臨時メンテの修正対象かもしれませんが、完全にお問い合わせ案件だと思いますのでぜひともお早めに報告なさってください!
一日も早く改善されるようお祈りしております…!

4

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

MAPありです

今日のメンテで直ればいいですね

コギツネは、C5C6Ⅾ6Ⅾ10E4F10らしいです

5

しずく♡

ID: kdi8g7egttez

マップありがとうございます!
D5のグリズリーはテイムしたやつ★3でした( *˙ω˙*)و グッ!
進化ボーナスも多くなるので★3グリズリー実装は嬉しいですね(*´ω`*)

6

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
おお、他にもいらっしゃるのですね! 報告は昨晩してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ メンテで直るといいんですけどねー

7

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 4
メンテで直ることを期待してます(*´꒳`*) 小狐情報ありがとうございます!また更新しておきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

8

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 5
やはりあいつは☆3なんですね! ☆3テイムはただ検証するためだけには面倒なので助かります(*´꒳`*)
せっかくのチャンスですし、グリズリーの育成はしたいですね

9

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

>> 7
C5C6はコギツネ確認できませんでした
ガセすいません(;´・ω・)

10

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 9
c5c6d6はちょうど境目辺りで見かけたのでいますよ!ガセじゃないです。わざわざ確認してくれてありがとうございますm(_ _)m 自分はまだ右下で見つけれてないですし(>_<)

11

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

>> 10
E10はよく見かけるんですが
場所によって確率違うんですかね、もう少し探してみますw