riccaの旅日誌

公開

テイム&イベントtipsをいくつか。

う、むむむ。
まだモーリーアニマが揃わないりっかです。
あと3つあれば…!ってヒーローが何人もいるんだけど、こゆときに限っておばあちゃん扱ってくれてないのよねええ……

仕方ないので、☆上げ祭・番外編。
今日は珍しいヒトが進化しましたー!

それは………ハムスターです!(笑)
祝・☆2!!
パチパチパチパチー!ww

まあこれもアニマがなかなかでしてw
ようやっと、合計5体テイム完了。
早速速攻で☆上げしましたw
強くなるとは到底思えないのですが(笑)、まあ、なんつか、箸休め的な楽しみですなwww
かわええし♪

本日はそのくらいしか報告がないのですが。
テイム&イベントに役立つかもしれないtipsをいくつか。

ちゃんと見てバトルを操作している時でも、自動巡回はかけておく方がやりやすいです。
ビーストのいる辺りを適当にタップするだけで、ちゃんと戦闘に入ってくれる。たとえそれが乱入でも。

パーティ選択を切っておくと、ロスタイムがさらに削れて快適。

あとは、狩りたくないときにはテイマーはリーダーにしないこと。特に、今ならネコみたいな☆1ビースト(☆2も☆3もいますが)相手の時には、仲間にしますか?にロスタイム喰われるのに結構イラっとしません?私だけ?w
リーダーはモンスター博士(リポップ時間半分)がおすすめな局面もありますね。絶対じゃないけど。
アニマ目的などで狩りたい時には、もちろん是非テイマーリーダーに。

以上3点守るだけで、瞬殺勝利できるなら、さくさくリズミカルにこなしていけます。おすすめ。

自動巡回を使うコツは、結構沢山あるのですが、それはまた別の機会に(需要あればw)。


では、☆2ハムスターの勇姿をご覧あれww

ricca

コメント

1

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

ハムスター星2!
元々が星1だからテイムはしやすいのかもしれませんが、レアビースト集めるのは大変ですよね。
他にもいっぱいビースト集めているようで。
同じビースト好きとしてフォローさせていただきました。

2

老舗人

ドラムカン

ID: adrbedxhrupv

ハムスター進化おめでとうございます。私も愛用しています。ハムスターは他のレアビーストより捕獲しやすいのは助かりますよね。

3

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
わ!コメント&フォロー、ありがとうございます。
ギルドの動物園園長なんです(笑)。
バトルやクエストがあんまり上手くないのですが、キャラストは楽しめることが多方面にあってありがたいです。
ビーストみんな、可愛いですよね!(^-^)パーティに入れてバトルを眺めていると癒されます♪
また色々ビースト情報交換させて下さい!

4

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 2
ありがとうございます!ハムスターは、テイマーの希望の星ですね(笑)。コギツネ全然落ちてくれないし……餅やチョコ使ってもチャンスは1度きりなのが切ない(涙)
しかし、ハムスター、実戦で使えます??可愛いし取りやすいので楽しんでますが、実はパーティに入れたことがなくて……