riccaの旅日誌

公開

進行状況

オートバトル中にボルヘスを読んでいたら大層面白くも脳が疲れるので、養老孟司と並行することにしました。りっかです。

養老孟司は読み易く面白いけれど、たまたま「死体の扱い」がテーマの本でして。
セシリアとエルフボーンを並べて組んで「おお、ビフォーアフター!」などと考える遊びに、往年の名曲名画「禁じられた遊び」ばりの客観的内省を促されます。
キャラスト、奥が深ェ……!<違

おかげさまで昨日から、8割方復活しました☆
イベント中心に回してるので、テイムはやや後回しですが。

イベント巡回の中で、☆3ネコが来てくれました。
パチパチパチパチ。

お正月のネコ・イヌ・シバの時に来た☆2ネコ、Lv.16くらいで放置しっぱなしでしたが、これをもって昇天となるか。
あの時はとてもじゃないがオート放置なんて出来なかった☆3ネコが今は楽勝放置なのですから、時薬とは凄いものです<特に強くなる努力はしてないのでw

現在当ギルドは、みんなイベントを精力的に回してくれつつ、難クエ攻略が流行り中。
ギザロ・アダッソが中心らしいのですが、りっかはベビーバトルなので「みんなすごーい☆」などと呑気に眺めております。すみません。
なので、攻略法などは、うちのマスター・テオの日誌をご覧下さいませ!

そして、一応毎夜連続・女の子☆4進化祭!
第7弾は、やっと!やっと来ました!!今回のメイン女子・モーリーです!
パチパチパチパチパチパチパチパチーーー!!!

いやぁー、本当に良いタイミングのイベントテーマでございます。アニマざくざくでありがたい……!

新ストーリーも追加されたとのことで。
ショップのアニマセットを買っておくべきか否か……なんとなくガチャ引きたい気もするし……うーん。どうしよう;


モフモフ。かわええ。敵にいると「あまえる」にイラッとさせられるがw

ricca

コメント