riccaの旅日誌

公開

攻略した!(記事予告)

「ギルドでは難クエ攻略流行り」「呑気に他人事で眺めるりっか」と書いたのは、つい1本2本前だったかと思うのですが。

本日は、なんとなんとなんと、ギザロとヨッパラットルをクリアしましたー!
パチパチパチパチパチパチパチパチー!!

ギルドマスター、つかりっかにとっては師匠と書いてマスターと読むテオに手ほどきを受けまして。
(テオの攻略は、テオの日誌をどうぞ☆あっちの方が美しく素敵です)

彼はギルドの頭脳派攻略担当で、かつバトルも上手なので、りっかは同じパテでは攻略出来なかったのでした。。。

で、そこから方針を拡張して色々取っ替え引っ換えしてみた結果、とってもりっからしい、ビーストフル活用・博打要素ゼロ・技術無用・ノーキャッシュwの、バトル下手向き超保守安定パテで、ようやく攻略できたのでした(笑)。
やー、こゆのにも性格が出るもんなんでしょうか。

しかし、あれだ。
テオがギルドの頭脳派攻略担当なら、りっかは根性系ビースト担当。
動物園園長の面目躍如でございますっ☆
真面目に、ちゃんとビースト使って難クエ攻略できたのが嬉しい♪♪♪

今回、パテをああでもないこうでもないと組み替える中で、本当に思ったもん。
ああ、私、みんなを飼ってて良かった、って(笑)。
なんとなれば、ヒーローよりビーストの方がスキル知ってるもんなww

というわけで、忘れない内に、1・2本、攻略記事を書いておきます。
大したことはないです、すみません。

さてさて。
一応毎夜連続・女の子☆4進化祭も、いよいよ佳境を迎えました…!
明日アニマが手に入らなければ、今夜で☆4は打ち止めに…!!

そんなわけで、最後を飾るかもしれない第8弾は、ミンミちゃんでーす!
パチパチパチパチー!!

早くミンミちゃんの素敵な箒が欲しい……!!
本人は育っても、武器が☆2のままなのです……;

今回も大活躍してくれたミンミちゃん。
今後にも大期待ですな!


トリかもしれないので上げといてみるw

ricca

コメント