(詳細は下写真をご覧ください)
オフェンスライン Lv.2
トンボ×2、ラルミミ、バク、ミンミ、ロロミュ
方針:とにかく止める!
一発打たれたら終わるので(死ぬほど終わりまくったw)、なんしか止める、打たせない。
という方針に、手持ちで思いつく最大限まで特化しました。
バトル下手なので、避けるとか無理でした……(苦笑)
基本はラルミミのアクティブスキルでバインド。
なんですが、何かの隙をついてギザロが動くので、ちょっとでも動く素振りを見せたらトンボのアクティブを発動。物を言った瞬間発動。
バクの睡眠は、正直、どの程度効いてたのか分かりません……よく見えなかったw まあでも可愛いこの子が「ただ、いた」だけだったなんて、信じたくない親心ww
で、そうやって止めてる間に、ミンミの火傷&パノフィートとトンボのノーマルスキルで削っていきます。ラルミミのアクティブスキルにも攻撃は入ってますね。
後のヨッパラットルもそうなんですが、飛んでるものはなぜか攻撃を後回しにしてくれるので、ノーマルスキルが「体当たり」なトンボたちwも最後まで無傷です。
バクのアクティブは使いません。
使うと存在がバレるのか(笑)、速攻で打たれますw
逆に、(そうはなって欲しくないけど)万が一動き出した時には最初に狙ってもらう、人身御供、もとい盾でもありますw
とにかくアクティブスキルで止める勝負なので、ロロミュのアクティブはかなり大事。これのおかげで安定したと言っても過言ではないです。
とはいえ、相当集中力の要るバトルではありました……。
最終的には、全員無傷でクリア☆
ギ、ギザロなんて大物がりっかの手元に来るなんて……!
実は、未だにちょっと実感ありませんww
師匠(マスター)、ありがとうー!!大感謝!!!
コメント
1
Ψ(`▽´)Ψ
ID: pzjw6rfdsp7i
睡眠はダメージを受けると解けるのでほぼ意味ないですね(笑)
2
ricca
ID: 9ezk2z3ywtd6
>> 1
なるほど、そうなんですか!
やはりバクは、いただけなのですね……w
ありがとうございます!
3
テオ
ID: xzztd5hag7zt
まあ多分
バクは存在しとるだけやぬww
おめでとうー!!!
4
ricca
ID: 9ezk2z3ywtd6
>> 3
嗚呼、バク好きなのに……もっと上手く使ってあげたい!
でも、大勝負に出してあげられただけでもバク愛は伝わったかしらん<バクにw
いや、本当にありがとう、師匠!!今後もよろしく!!!