riccaの旅日誌

公開

新イベ発進。

新イベ始まりましたね!
当ギルドも新体制発進☆
そして、皆の掛け声&協力で、あっという間にギルドレベル6になりました☆
進化ゴールド割引は本当にありがたい…!!
私はまだちょっと色々あって、本調子ではないですが、メンバー達がすごく頑張ってくれています♡ゆるゆる発進で、今19位かな?ありがたいなあ!ギルドの雰囲気が良いのが何より嬉しい!!

*現在、当ギルドは定員いっぱいです。ごめんなさい。

しかし、50討伐は結構めんどいですねーーw
今回は、対象ビーストが多いので、一緒に出てくれるビーストを上手く組み合わせると幸せになれるかなと思っています。

りっかは現在、☆4祭開催中かつ☆4テイム中なので、レベル上げしたいヒーロー&ビーストが沢山。
今回のイベ対象ビーストくらいなら、すんごい適当なパーティでも瞬殺できるので、上述の組み合わせだけ注意しつつ、なるべくBP高いのを狙ってレベル上げに使ってます。

さて。
女の子☆4進化祭、1日空いてしまいましたが、しかも、今回「女の子」枠に入れるのは問題あるかもですが…!!
第6弾は、ジリアンですー!ww
パチパチパチパチー!!!

個人的に、ジリアンすごく好きなんです。なんでだろう?
バトル姿が美しいのもあるんだけど、バトル中は別にそんな見てないしなあww
ジリアンとエッダは、なんかすごく好きだし、気になる。
某所ではあまり人気ないっぽいんだけど、そゆヒーローこそ使いこなしてみたくなる天邪鬼精神も手伝って(笑)、またまたとっても嬉しいです☆

さて、これで☆4進化待てるほどアニマが揃った女の子ヒーローは打ち止め、のはずだったんですが!
幸い、今回のギルイベ個人報酬がモーリーなんですねえええ!なんというグッドタイミング☆

さくっとモーリー揃えるためにも、今日はなんとかギルイベ頑張ってます(笑)。

モーリーまで行ったら、女の子☆3進化祭にいくか、男の子☆4にいくか、悩み中。
ま、アニマ次第なんですけどね!w

ricca

コメント