riccaの旅日誌

公開

イベント終了!

イベントが終わり、恒例のメンテですね。
当ギルドは12位となりました!

今回、戦闘回数のポイントが5になり、ウニやバフンは瞬殺で溶け、うちのような無課金ギルドには大変苦しい闘いだったと思います。
が、その中でも15位以内に入れたのは、メンバーの頑張りのおかげ!!
みんな、ありがとう!!本当にお疲れ様!!
感謝感謝です☆

ギルドレベルをLv.6に早くしよう!と、みんなで声掛け合って動いてくれてるし、本当に、みんな温かくて嬉しい♡
良い雰囲気になってきてると思います☆

ところで、ちょっと色々ありまして、かなり、だいぶ、メンタル弱ってるりっかです。
昨晩が1つのピークでして、テイムももちろんのこと、進化祭も進められないまま、本日のメンテに突入……。

というわけで、すみません、ぶっちゃけ、ネタがないのです(爆)。
ないというか、考えるだけの心の空き容量が無い感じ……。

イベント賞金ゴールドはまた沢山頂いたので、進化祭は続けられるかなあ。

あ、1つあった。
やっと、キャラバンがLv.18になりました!
早いとこLv.20にしたいのですー。
あと2週間くらいかかるのかなあ……?あの待ち時間が恨めしい……。Lv.18でクリスタルポンプが3つになったので、貯まるスピードがもうちょい上がるのを期待しつつ。

まだしばらくメンタルオフィシャル共にガタガタするので、とりあえずデイリー消化だけは最低限何とか保ちつつ、ギルドの運営保守を最優先に大切にしていこうと思います。

ricca

コメント

この発言は削除されました(2018/03/27 21:22) 1

この発言は削除されました(2019/02/07 03:00) 2

3

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
こんにちは!書き込みありがとうございます。
私は一応サブマスターなのですが、今色々体制について話し合う中で、暫定マスターというかマスター代理というか、になってます☆
そうですよね、楽しめなくなるほど頑張ると本末転倒ですもんね!楽しめる程度に頑張ります<どっちだw

4

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 2
今回も、お疲れ様でしたー!
いや、さすがにジュリアスさんとこは凄いなあと思いながら見てましたよ〜☆
しかし、上位はそんなことになってたんですね……実は仕事の関係で追い込みにほとんど参加できず;メンバーに任せてしまい、本当にメンバー様様の態でした〜;ありがたいことです☆
お互い本当に、疲れ果てるほど頑張り過ぎない!を合言葉に、楽しく頑張って参りましょう(^-^)/