riccaの旅日誌

公開

キリン、再び。

ということで、はい。キリンが2体になりました。
ナイトストーカー狩にも飽きて、惰性で適当にゴーストとキリンで回していたら、ぽとっと落ちた。

確かに日誌に、「2体目欲しい」って書きましたけども!君が来てくれるのは嬉しいけども!
どうせなら、ナイトストーカーに来て欲しいよ…!

というわけで、ちょっと複雑な気持ちです(苦笑)。
これ以上進化しないですからねえ。
ま、せっかく2体いるので、何かそれを活かした構成を考えてみるのも一興でしょうか。

りっかの仮説なんですが。
☆1☆2はともかく(キャラバンレベル17くらいで)、☆3ビーストのテイムは、1体目がなかなか来ない。でも、1体獲ってしまえば、あとは結構落ちる。
というのが実感としてありまして。
今回のキリンでその意をますます強めた次第です。

まあ、1体目と2体目以降とでは、気合いや期待の度合いが違う、というのはある気もしますがw

さてさて。
毎夜連続(と言いつつ今日はさっき、お昼ですが)・女の子☆4進化祭。
5人目は、パン子ちゃんこと、アメリアです!パチパチパチパチー☆

1月半ばくらい、まだお正月変倍が効いてた頃に、ギールやローモンドでガチの活躍をしてくれてた彼女。
テイマーとして優秀でした☆お世話になったわー!

そして、当時1番頼ってたヒーラーも彼女でして。後にフィロメナさんが育ってきたり、こちらもフィロメナさんを使えるようになってきたりで、ここ最近はアメリアちゃんの出番が減ってました。
が、何かの際にはやっぱり頼ってしまう、可愛い子です♡

しかし、この祭、いよいよゴールドが息切れしてきました……あと何体いけるのかしら…!

ここに来てまさかのパーティ不可。いつもゴールドダンジョンをパーティで回ってたので、かなり辛いことになってる感じです。
まあ、尽きるまでは頑張ってみましょうか。

ricca

コメント