今更ながら、少しずつストーリを進めてますが、王の最期の2戦目は単なる力技ではクリアできなかったので、各位の攻略を参考にしてクリアしたので、あげとく。
1. 王の最期をクリア
2.戦闘。
最初、聖閃レオミュールを右上に移動し、後は初期の場所から移動なし。
最初はAUTO2で3割ぐらい削れるまで放置した後、手動に切り替え。
レオミュール以外はアクティブ撃てるようになったら、ぽちぽちと。
たまに、「お前たちが死ねぇぇぇっ!」がきたら、レオミュールの凍結を撃つ。
凍結を撃つタイミングはあんまシビアじゃない感じ。
実はあっけなくクリアできました。
カードは適当で、最適化してませんでした。
3.メンツ
凍結&火力: 聖閃レオミュール: レオは必須だけど、こっちのレオのが良さげ。
ストップ&火力: ジルニトラ、最近育てだした。ジルニトラのストップが適度に効くと楽に攻略できる感じ。
火力: イシリオン: 自分の推しキャラ
その他火力? : ファフナー : どこまで効いてるかよくわかってない。
ヒーラー: キャナル: 不器用な自分には、12mのキャナルがけっこう好きなんだよ。
バフデバフ: 陽雪スグネーラチカ
キャナルは好きだといいつつ656、それ以外は666
4. DPS
聖閃レオミュール666Lv58、DPS7547
ジルニトラ666Lv35、DPS26252
イシリオン666Lv77、DPS33593
ファフナー666Lv50、DPS9016
Lv35のジルニトラの火力はあなどれん!!
ストップも持っとるし、ジルニトラは必須な感じ?
6分4秒でクリア。
1. 王の最期をクリア
2.戦闘。
最初、聖閃レオミュールを右上に移動し、後は初期の場所から移動なし。
最初はAUTO2で3割ぐらい削れるまで放置した後、手動に切り替え。
レオミュール以外はアクティブ撃てるようになったら、ぽちぽちと。
たまに、「お前たちが死ねぇぇぇっ!」がきたら、レオミュールの凍結を撃つ。
凍結を撃つタイミングはあんまシビアじゃない感じ。
実はあっけなくクリアできました。
カードは適当で、最適化してませんでした。
3.メンツ
凍結&火力: 聖閃レオミュール: レオは必須だけど、こっちのレオのが良さげ。
ストップ&火力: ジルニトラ、最近育てだした。ジルニトラのストップが適度に効くと楽に攻略できる感じ。
火力: イシリオン: 自分の推しキャラ
その他火力? : ファフナー : どこまで効いてるかよくわかってない。
ヒーラー: キャナル: 不器用な自分には、12mのキャナルがけっこう好きなんだよ。
バフデバフ: 陽雪スグネーラチカ
キャナルは好きだといいつつ656、それ以外は666
4. DPS
聖閃レオミュール666Lv58、DPS7547
ジルニトラ666Lv35、DPS26252
イシリオン666Lv77、DPS33593
ファフナー666Lv50、DPS9016
Lv35のジルニトラの火力はあなどれん!!
ストップも持っとるし、ジルニトラは必須な感じ?
6分4秒でクリア。

コメント
1
すたちゃん
ID: jnikzuts2682
クリスタル貯めすぎw
ヒューマン以外の種族のストーリーは、ほとんど終わりですか~?
2
みのわん
ID: 8jj5xywimtku
私も1年以上 2戦目で、塩漬けにしたままです。
試しにトライしてみようかな、、、(^^ゞ でも、その部屋まで行くのが・・・
3
vrak
ID: huj3wf6esnnz
>> 1
ファフナー、アドリアス、ザラ、カイダ、マンバ、ヴァージン、ウィローが残ってました。
ヒュマ以外は。
そこそこ残ってるけど、今月中には終わるんかな?
4
vrak
ID: huj3wf6esnnz
>> 2
トイレ行く前に放置狩り?しとけば到着してるよ!!
5
すたちゃん
ID: jnikzuts2682
>> 3
カイダ以外はすぐ終わるはず
カイダのは、現在の新キャラとか使えば、難しくないような気がします
6
vrak
ID: huj3wf6esnnz
>> 5
まずは脳筋でたたいてみますよ(^^;