タモリンピックの旅日誌

公開

室井さん!!レインボーブリッジ封鎖できませんっ!!










っと言う間に1年が過ぎようとしております。
どうもタモリンピック41歳後厄を残すばかりとなりましたオッサンです!!皆さんお元気ですか?
こんにちはー٩(ˊᗜˋ*)و

高校3年生の長女の進路も決まり、次女も少しずつ言葉が出始め、犬達も元気だし、妻は相変わらずおっかないし、タモリンピック父さんはゆっくり年末年始を過ごせそうでーす( ^-^)_🍶


あ。



間違えたっ:(;゙゚'ω゚'):ガクブル


世話好きで優しくてめっちゃ美人だけどキュートなところもあって宇宙で1番素敵な妻の間違いでしたっ(><)


さてさて、先日の話なのですが、破天荒ギャンブラーな農家のじいちゃんこと私の父から夕方に電話がありました。私は、犬の散歩中だったので携帯を家においてあり、帰って来たら妻から…

妻「お義父さんから、着信9件もあったよ!!なんかあったんじゃないのっ!!?」

と。

いやいや、うちのオヤジに限って無いだろう…。でも、こんな短時間に着信9件か……。もしかして、事故ったとか……?それとも母ちゃんになんかあったのか!?

急いで犬を玄関に入れ、妻から携帯を受け取りかすかな不安を感じながらオヤジに電話をしました…。

プルルッ📱…「はい。」

(電話出るの早い!もしかしてっ!!)


タモ「なんかあったのが!!?大丈夫が!!!」


オヤジ「ああ…。当だったわ。」


タモ「何に!?車に当だったの!?」


オヤジ「つがう…。」


タモ「なぬすたの!?腹でも痛いの?牡蠣どが?」


オヤジ「馬。」


タモ「馬刺し?生で食うがらだべ!!」


オヤジ「ひっひっひ…」


タモ「…ん?………んんん!!!」



オヤジ 「当だっちゃったよォォォー!!当だっちゃったよォォォー!!競馬で勝っちゃったよォォォー!!」

🎉🏇🏇🏇パカラッパカラッパカラッーーー!!🎉



おいコラ。心配した気持ち返せ。


オヤジ「早く誰かに言いだくてさ!!母さんには内緒だべし、おめえしか言えねくてな!!ガハハハッ!!!」


タモ「迷惑料で3万になります。」


オヤジ「だめだ〜笑。んじゃなー!!!今から呑みさ行ぐがら忙しいんだ!!!」



プッ。プープープープー📱……



ちくしょうめぇぇぇぇぇぇ🔥🔥щ(゚Д゚щ)🔥🔥



後日、クリスマスイブにデッカいケーキ🎂が家に届きました。



オヤジありがとう。長生きしろな。



ハイッ!!という訳で!!

今年も、旅日誌にいいねやコメントをたくさん下さいましてありがとうございました!!
来年も不定期にはなってしまうかと思いますが、日常8割キャラスト2割の拙い旅日誌を書いていけたらなぁと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

写真1:最近電話で遊ぶのが好きな次女。踊る大捜査線を思い出させる表情。

写真2:なんでも被っちゃう次女。バケツは帽子じゃありません。

写真3:はいポーズ!!を最近おぼえた。私は無様にチキンを齧る。

皆さーーーん!!!良いお年をお迎え下さいませーーーーーーヾ(*´▽`*)ノ

ばいばいびーヾ(・ω・*)


タモリンピック

コメント

1

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

女の子うらやましいぞぉォォォォォォ!
来年もどぞ_(\○_ ヨロシクオネガイシマスゥ

2

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 1
パルちゃんヾ(*´▽`*)ノおいーっす!!
こちらこそ!!来年もよろしく_| ̄|○オネガイシャーッス!!

はっ∑(゚Д゚)パルちゃんの絵文字の方が頭が低いっwww

3

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

タモリンさーん∩^ω^∩
先程はお忙しい中ありがとうございました☆
娘ちゃん、なんと可愛い♡今後が益々楽しみですね(o^^o)
来年もどうぞよろしくお願いします٩(^‿^)۶

4

いくら

ID: s2g6shshb8wx

オヤジさん、若々しくてうらやましす\( ´ω` )/
そんな大人になりたい!←
タモさんのチキンのかぶりつきっぷりはクリスマスらしくサイコーです!!w
わがなの正月は酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜なのでくだくだよっぱです。
乱文失礼します
ヤマネコはとても静かなギルドなので、遊びに来た時はさぞびっくりしたでしょうが、ほんと気にしないでくださいねw
ぜひともまた遊びに来てください!!
タイミングあえば私もえごまに遊びに行きたいと思います!!
本年もよろしくお願いしますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

5

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 3
たいへん返信が遅くなって申し訳ありませんっ(><)
どのすーさん、改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたしますっm(_ _)m
最近、テレビや絵本に猫が出てくると「にゃあ!にゃ!にゃ!」って言うんですよwあ、でもね…うちの犬にも「にゃあ!」って言ってるかもしれない…。

なんでもにゃあな、お年頃なのかも知れないっすね(,,•﹏•,,)

6

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 4
いくらさん!!返信がたいへん遅くなり申し訳ございませんっ(><)今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いや、いきなりハイテンションでブチかました自分がダメなんですっ。゚(゚´ω`゚)゚。でも…2回目以降は…きっとみなさんも…| |д・) チラッ

ぜひ、うちの討滅にも遊びに来て下さいヾ(*´▽`*)ノ

正月の2日に、実家帰ってオヤジと昼の11時から飲み始め…同級生の新年会に誘われ夜の11時まで飲み続けた結果!!!

妻から禁酒令が出されました(>_<)肝臓労り週間ですw