タモリンピックの旅日誌

公開

あるものがない ないものがある


みなさん、お疲れ様でーすヾ(*´▽`*)ノ

いや〜4周年ですねー!!!こんなにも長く続けられてるゲームって他にないっすわ!!!

キャラストおもしろいわーーーい٩(ˊᗜˋ*)و

自分が小さい頃は、ファミコンが主流でしてカセットひとつ5000円くらいするやつをお年玉やらお小遣いやらを貯めて買ったもんです。
懐かしいわー(,,•﹏•,,)

ファミコンあるあると言えば、スイッチを入れてもバグって動かない時には…

カセットに息を吹きかけるε-(´∀`; )ふぅー

それでダメなら

冷蔵庫に小1時間ぶち込む( ・_・)ノ⌒□ ポイ!

それでもダメなら

鉄拳を喰らわすっщ(゚Д゚щ)ゴンッ!!


結果、


冒険の書が消えて咽び泣く…(´;ω;`)エウッエウッ!!

ってのもキャラストには、ありません!!
あははは〜w


(´-`).。oO(あ、でもな…若干の課金をしているな…カセット何個分だろ…うん。それは、そっと心にしまい込もう…奥底へと…)


4周年イベントで、初の試みのワルチャでクイズ大会もありましたねー!!!始まる前から、アイムのワルチャは大盛り上がりヾ(*´▽`*)ノ

んで、21時15分にテロップが流れ…

スコーラッドの名作は…

数秒経って

「しらん…」

って言ってくれた、某素敵ギルドの方の発言に激しく共感っwww

からのズラズラーっとならぶ1度は、聞いたことのある最強武器の数々!!!!

「ギルヴァンの断罪」が出た後の大喜利大会!!

目まぐるしく、ワルチャが流れてゆくその中で目を惹く答えが…


「地獄の断頭台」


悪魔将軍まで出てきちゃってるよ( ,,>з<)ブッ`;:゙

自分が敬愛している某素敵ギルドの馬の某さんの答えに腹を抱えて笑いました🤣

うん、こういうのめっちゃ良いですよねw

それから、ビースト集めもテイム出来ないビーストなんか設定しちゃって!!
トレードなんて粋なことを運営さんは考えてくれたりして!!
人と人の繋がりに感謝しながら集めていけるので自分は凄く楽しなあって思います(,,•﹏•,,)

あるものがなくて、ないものがある。

だけど、そこには優しさが必ずある。



うん!!!

ACのコマーシャルみたいなキャッチフレーズ出ちゃったぞ(*´▽`*p♡q

今週もまた、アイムのみなさんよろしくお願いします!!!


あ、そうそう。

先日、久しぶりに1歳2ヶ月になった娘と一緒にお風呂に入りました。
タモリンピックお父さんは、お風呂に浮かべるおもちゃをた〜くさん用意して待ちます!!

妻が娘を連れて来て、さあ楽しいバスタイムの始まりだぞっヾ(*´▽`*)ノ


しかし、怪訝そうな娘の顔…


あり?


オレの股間をジーっと見て…

オレのびーちくをツンツンしてからの…


ゴン攻めならぬ…

ゴン泣きッ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ギャアー!!


あ…

そうか。

妻にはあって、オレにないもの。

妻になくて、オレにあるもの。


だけど、娘よ。


そこには優しさが必ずあるぜっ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ゴン泣きを聞いて、一目散に風呂場に駆け込んで来た妻に何をしでかしたんだテメェ!!みたいな目で睨まれたのは言うまでもありません…。

ボクは、何もやってません。


※写真でひとこと。「海賊王にオレはなるっ!!!」


まったねー!!ばいびー♪( ´θ`)ノ













タモリンピック

コメント

1

ラウ

ID: kpws4mkukxsv

タモさんお疲れ様ですヾ(*´▽`*)ノ

私もこんなに続くゲームは初めてです(。>∀<。)キャラスト楽しいな〜(*´艸`*)
クイズは盛り上がりましたねぇヾ(*´▽`*)ノ全く、答えが分からなくて便乗させてもらいましたが(。>∀<。)

娘さんが違いの分かるレディに成長しているようで何よりです(。•ㅅ•。)♡

写真も可愛らしいヾ(*´▽`*)ノ









ってΣ(*'д'*)服!!!!
タモさん、また西松屋さん被りしてますよ〜w

うちの娘は同じ服のピンクを着ています٩(*>▽<*)۶先月買ったばかりデス〜

2

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 1
ラウールさん、こんにちはー!!!
あはははーヾ(*´▽`*)ノまさかの西松屋さん被りっwww

いいねいいね♫それいい値♬にしまつや〜(*´▽`*p♡q
なかなか可愛い服売ってますよね!!男の子の服みると、「あ!この服の大きいサイズ欲しい!!」って時あります!!

自分…。183cmも無駄にあるのでどう考えてもムリなんすけどねw

3

いくら

ID: s2g6shshb8wx

何が怖いって、つい最近タモさんのお子さんが誕生してオメデトーとか言った気がしてる…( ・ ω ・ )
1歳過ぎてるなんて!!!
時が早すぎる(o・ω・)っ旦
キャラストおめめとう!
娘さんも素敵なLADYに育ってて最高ヾ(*´∀`*)ノ
仕事忙しくても絶対インしちゃうのがキャラスト!!
タモさん!また会ったらお話しましょうね〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

4

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 3
いくらさぁぁーーーんヾ(*´▽`*)ノこんばんみー!!
ほんとに早いっwwwあっという間です!!

あ。子供が1歳になるってことはですよ。自分も歳を重ねるということですyoいやいやいや!!やめましょヾ(*´▽`*)ノ
自分が何歳だなんて考えることは!!楽しく毎日を過ごして、毎日キャラスト楽しめばいいんだ!!そーだそーだ(,,•﹏•,,)

また会ったらお話しましょー( ^-^)_旦””

5

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

(e・O・e)ワォ ちょっとちょっとぉ!
なんだかずいぶんおねぇちゃんになってきたでゎあるまいか!
いやぁ他人んちのお子ってすっごい成長はやいよね~
西松屋!なつかしぃ~~((´∀`*))ヶラヶラ
女の子女の子してきちゃってサ、パパゎ自慢と心配と幸せ増えるね(ノω`*)んふふ♪

6

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

うわ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
早速見に来ちゃいましたが、めっちゃ可愛いーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡なんじゃこりゃーーー!!
もう可愛さが罪!!!ギャン泣きされたらそりゃ母はすっ飛んで行きますよ〜!!(笑)
私でも光の速さで風呂場に駆けつけますよ!!
歯も生えてきてこれはいよいよ将来が楽しみですね٩(^‿^)۶

4周年、私も楽しんでます♡
やっぱ祭りですし踊らにゃそんそんです∩^ω^∩
これからもキャラスト楽しんでいきましょ〜!!

7

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 5
パルちゃん、おいーっす!!こんにちはーヾ(*´▽`*)ノ
あははは、めっちゃ早いよね〜(,,•﹏•,,)

最近は、宇宙語みたいなのをめっちゃ喋ってウンウン(。・ω・。)うなずいたりしてるのよねw

なるほど!
自慢と心配と幸せかっ(,,•﹏•,,)
良いこと言うなぁーーー!!!愛しさと切なさと心強さ的なヤツかぁーーー!!!

8

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 6
どのすーーーさーーーんヾ(*´▽`*)ノ
今朝は、お声がけいただきありがとうございましたっ!!!

あはははw「可愛さが罪」ってめっちゃウケるっwww
どのすーさんの高速移動も見たいっwww

こうやって、どのすーさんともお話できるのもキャラストのお陰です!!出会いに感謝です!!今後ともよろしくお願いしまーす😆👍

9

旅日誌ビギナー

ダイ

ID: z4sfcif4qevn

タモさ〜〜〜〜ん‼️
お久しぶりですm(_ _)m
生きていてもダイ(die)death🤣🤣🤣😕

相変わらずお元気そうで何よりで👍
もはや4周年!
なんやかんや細々と続けております_:(´ཀ`」 ∠):
そろそろラフテルに辿り着かないかとw

また見かけたらいつでも声をかけて下さいね👂

10

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 9
ダイさーーーーーーんヾ(*´▽`*)ノお久しぶりです!!!
そんなこと言わないでっwww強く生きてダイさんっ!!!

ゴルフの方はどうですか?自分、何を間違ったか奇跡が起きまして87なんて出てしまいました…。その後、低迷中ですがw
だんだんと世の中が落ち着いてきましたので、いつの日かダイさんとラウンドする事を楽しみにしております🙇‍♂️

11

老舗人

ハリアー

ID: 35mmuuhhmty9

娘かわゆす♡
我が家の娘はもう中1だよw
この頃が一番かわいかった・・・・(;´・ω・)
キャラストもなんだかんだ!まだついていけてるはず・・・
新キャラは最近全然育ててないけど・・・
ビーストを育てる・・・
ついていけなくなったらタモちゃんを頼るからよろぴく(*´ω`)
最後にワンちゃん・・・無茶苦茶利口な顔してるなぁ!!!知力200はあると思うwwww
ではではまた一緒に遊ぼうぜ♡

12

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 11
ハリアーさんヾ(*´▽`*)ノこんにちは!!
ハリアーさんも娘さんいらしたんですね!!
中1!!多感な年頃!!
ビースト育成まで手が回らない自分ですが…育てたい気持ちはめっちゃありますw知らない間に、金埋め出来ちゃうほど装備増えてますよね(,,•﹏•,,)
うちのわんちゃんの知力は…5です。手とか服とかすげー噛んできますw
あ、ハリアーさんのレクチャーのお陰でドウゾウガメをソロで倒せるようになりました!!
今後とも宜しくドウゾウお願いします(*´▽`*p♡q