k009の旅日誌

公開

#初心者攻略日誌2 のちのち役立つオススメビースト(個人的意見)

初心者のためのビースト育成アドバイス 
個人的意見なので参考になればと思います。
#初心者攻略日誌

ゲームを始めて3か月が過ぎようとしている今、最初から育ててれば良かったと思うビーストを紹介します。

色んなサイトでオオカミやカマキリが良いと書かれてますが、確かに良いのですが、あとで、欲しくなるビーストは属性タンクができるビーストです。

メインストーリーは、ストーリー内キャラで攻略できるのですが、ヒーローの物語クエストでは、手持ちのタンクで間に合わない場合がでてきます。
そこを補うビーストを初期から育成・突然変異で手にいれてるととても楽になります。

では、オススメビースト
火属性タンク役 (ボグスの代わり)
 バビルサで バビルサのテイムは初期にできないので ウリボウ→バビルサ
水属性タンク役 (ポロックスの代わり)
 オカヤドカリ これは最初からテイムできます。
地属性タンク役 (アンギラ・ライオット・ミグノノの代わり)
 グリズリー グリズリーも初期テイムは難しいので コグマ→グリズリー
風属性タンク役 (ラズベル・ラルフ・ゴルドーの代わり)
 オウルベア(これはタンクじゃないけど、結構固いので) フクロウ→オウルベア

ヒーローのタンク役★5は、アニマ集めに時間かかったり、ガチャ運がないと難しいですが、紹介したビーストは、こつこつやってれば、ヒーローより早く育つのでオススメです。ただし、突然変異にはゴールドと時間がかかり、確率で成功する感じです。
だから早めに着手すると良いかもしれません。

特に、風のタンクはラズベル以外ガチャでしか手に入らないので。 

後、タンク役ではないですがオオサンショウウオも役立ちます。これはサラマンダーからの変異になるのでサラマンダーもオススメですね。

以上が私のオススメ・ビーストです。

あくまで個人的意見なんで、参考ぐらいにして下さい。

k009

コメント