運の旅日誌

公開

今週もアイムの良い所見つけ♪


皆様こんにちは。運です。
ハコビじゃないよ!ウンだよ!

ハッピーバレンタイン♪(そろ)
今週はカード集めをメインにしました!
しゃにゃん、のふたんを師に、情弱の私は一人で上級をゆっくり周っていました。
あれは確か…。土のカードですね!タブン 集めているときに、もう一人上級ランナーがおられました。そこで私はすかさず乱入連打!

しばらくした後に私はソロになりました。
ですが、先ほどいたラウルールカさんがあかりんさんを連れて参上です!
いや、正確には棒立ちしていました。w

そこでラウルールカさん、あかりんさんに二人で周っていますか?と尋ねたました。
すると返答は一緒に最上級周りませんか?と。
やったー\( 'ω')/と、ラウルールカさんにタンクを任せて殴りに専念!
そしてラウルールカさんに、タンクの動かし方をリアルタイムで魅せてくれ、且つ解説付き!(写真1)
あかりんさんも火力が強くフレンドリーに話をしてくれます♪
最後に地獄をクリアして解散でした(^^♪
良い人しか当たらない(#^^#)


ギルドも、先週の日曜日深夜超眠いときですが集会の開催!!

集まる人は3年前と比べ減りました。
ですがやっぱわちゃわちゃしているのは楽しいですね♪

…闘技会場にてSS沢山撮っていたはずがファイルが見つかりませんでしたw
まじで寝ぼけてましたw Orz
ただ、少ないですが見つけたモノを厳選しました。(写真2)

レオさんの名前ゴメンナサイ邪魔しちゃったなの。右の方・・。(/ω\)
そしてカリさんが映っていなかった!!
なので、修学旅行の右上にある感じでポワトトを配置!w
カリさんの事なのでこれくらいいじっても…平気…ですよね…?
もちろん今週は!マンさんのエモSSチャンスは、逃しませんでした!!w( ・´ー・`)ドヤ(写真3)


あと、アニマ200枚、水鏡リリが当たりました!

ヴォグイラかハヤミのほうが嬉しかったですが、強いようなので育ててみます。



そんな感じの1週間でした(^^♪
優しい心を持つアイムの人たちに、荒んだ心が救われました(@_@。
ネガティブな所、今週も見なかったなぁ♪
ね。良いとこだけしか見ないのはいいこと尽くしですヨ(#^^#)

今回も旅日誌をご覧に頂き、ありがとうございましたm(_ _"m)
またよろしくお願いします(^^)/
コメントもお待ちしてます(/ω\)


コメント

1

老舗人

害人二十面相♡

ID: ryn6xmb2nczx

水リリ…(*・ω・)ウラヤマシィ…
オイラはハズレ?のポアトトですたwww
("'._.)……

2

ID: 8bg5cy5b97js

>> 1
ありがとうございます(^^)
羨ましがられるぐらい強いのか…。期待しちゃいますw
害人二十面相♡さんドンマイです(@_@。

メンテ開けにいいことが待ってるはずです。
私は人に運を奪われるので!!w
良いことあったら教えてくださいな♪
コメントありがとうございました(/ω\)

3

老舗人

害人二十面相♡

ID: ryn6xmb2nczx

>> 2
前回アイム領のガイアさんから開運のお裾分けを頂いてコノ結果ですから(´▽`) '` '` '`

4

ID: 8bg5cy5b97js

>> 3
お気を確かに!!!
( ゚Д゚)<ぉぉぉぉぞだめだはしきわかのちっそ