運の旅日誌

公開

こんにちは!


こんにちは。運です。

今週はですね、かなり申し訳ない感じでした(@_@。
討滅は行けずレイドは失敗だらけ(@_@。
生活習慣病ですねぇ。夜起きていると朝中々起きられずで…。逆もまた叱り。

お兄ちゃんの雑日誌ですねこれじゃァw
キャラストにお話を戻します(/・ω・)/


先々週ですね!
討滅でギルメン(違うケド)のイキさんがユウリちゃんの衣装を買ってくれていたようで、見せてくれていました(*^-^*)写真1
うーんアングル相変わらずどこに写真は消えているのかwいい写真とは言えないですが、記念に!
PCの設定かなぁ?中々気が乗らないとやりません。

あと写真にはないですがデュエルのギルド内の全員のイベントがありましたね!
デュエル好きでもきついくらいの内容でしたw
ですが私よりデュエルが嫌いなuさんとマントルさんが特にMVP!4000~5000くらい稼いでくれていました。(#^人^#)
運に続けーと鼓舞し全力で戦ってくれました。
ギルメン全員いつも以上にやってくれていたと思います(@_@。
なにせ全員のプレゼントなので…。ありがたや…。
結束の強いメンバーに迎えて頂いてホント感謝してます(^^♪


今週はまたデュエル!
コオロギレオをカーニバルで使ってみてこれ面白いなと思いガチャりましたw
拘束30秒はすごいですw 
デュエルでの30秒ってそのゲーム内ではもうほとんど行動しない時間ですからね。
生殺しで心折るにはデバフレスキャラを覚えるか効果時間を覚えないとなので、使いこなすには時間がかかりそうです(/_;)
あとギャレッド育成があともう少し!49レベルです現在。


今週写真撮ってない?w
コオロギちゃんを育てるのに必死にオーブ交換に走っていましたからね…。
あと5レベルでカンストですが、45~きつくないですか?w
まぁそんな週もありますね!
あとお時間の合っていた方が多忙のようで( ;∀;)


そんな感じでした!(雑

今週も楽しくイアル生活を送りましょう!
良きイアルライフをノシ


コメント