運の旅日誌

公開

私の見ているアイムはいいとこだけ。


皆様こんにちは。運です。

今週私一度アオドロキ討伐10数連をワルチャで募集して集まった方と行ってきました。
久しぶりの事だったので緊張していましたが、私の知っていたアイム!チャットしやすい御二方と出会えました(^^)/
かわいいペット連れてるおっちゃんの絵が撮りたくて、突然走るの止めてチャット。ルーンさんも、にゃんこさんも、乗り気でいてくれて楽しい集会でした(/・ω・)/
lune~ルーンさんとにゃんこさんと私。
うん!満足できる写真が頂けました(/ω\)

ギルメンのマントルさん。いつもエモくれるので張っていて向きが合わずあたふた、そしてエモちゃんすを逃してしまう私w

なんか今週はスクショ多かったかもです。
写真増えないで次の月に行く事がザラだったのに、復帰して何故か撮りたく。
外でSNS等に映える写真を撮る人の気持ちが分かった気がしました(@_@。

昨日の夜中のギルドでの討滅も面白かったなぁ!
いつも19時とかに寝始めるんですが、たまに起きてます。
パキプスをあと少しのところで討伐できず、マントルさんから私のマントルさんへの介護が足りないよと怒られてしまいましたw(もちろんジョークでです)
惜しかったのもあるし、パキプスの爆発ドーン!が固定90%というのも知り、次回は倒せるなと謎の自身も湧き出てきました(゚∀゚)
おしまい。

ご視聴ありがとうございました(^^♪
写真はアオドロキとスクショタイミング逃した私です(/_;)



コメント

1

マントル

ID: d9esr98gqv8p

運さんとご一緒できるようになってから賑やかで嬉しいですー。

2

ID: 8bg5cy5b97js

>> 1
嬉しいです(^^)/
賑やかにもっとなって行きますように(^人^)