ネギの旅日誌

公開

ヌシガーお手伝いの日々!

ねぎです。




今回のイベント良いですねー!!!


前回ギルドメンバーとヌシガー攻略した事によって、他のメンバーさんからもお願いされて、色んな人と攻略しております(*´ω`*)


攻略終わったメンバーさんも助っ人で参加してくれたりして大盛り上がりですー!嬉しさ爆発(*`∀´*)




そうそう、ラルミミさん持ってない方も居たのでストーリー開始場所だけ載せときますね。


条件はエメットとレリオーラのクエスト終わらせてからです。

場所はアルアリアのお城の中。右側の柱の辺りを歩いてると出てきますよー!d('∀'*)




✱ちなみにポワトトはハワース大森林の酒場の中です。


#ヒーロー攻略日誌
↑記念参加です(*´ω`*)

ネギ

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

ポワトトいま育成中です。
かなり使えるキャラクターなので徐々に育成したいですね。まだまだ武器も防具も初期段階でありますが、お互い頑張って育成しましょー。

2

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

この前加入したラルミミは今回のイベントで大活躍でございまする!!(p`・ω・´q)

ヌシガー周回捗りますね!ヽ(*´∀`*)ノ

3

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

私のギルドでも今回からラルミミとってくれる方が現れてくれました。

ありがたやーなのです。

みんなで協力して倒せたら嬉しいですもんね!

4

ネギ

ID: iae53y3jmimh

ルナのジェシーさん
ラルミミもポワトトも居るか居ないかで攻略の幅が変わりますよね!大事に育成していきますよー(*´ω`*)



にゃんラジさん
ヌシガー周回!!ぎりぎりの戦いが始まる・・・(; ・`д・´)



歌音さん
そうなんです!協力して出来た時の達成感が大好きなのです!(*≧∀≦*)
この日誌読んでラルミミGET出来た方居たら嬉しいなあ(*´ω`*)