ネギの旅日誌

公開

お休み日曜日!ギルドメンバーと!

ねぎです。


DD(誰でも大好き)日曜日!!
ギルドメンバーのユックさんとにゃー子さんとゾルデフォンさんと遊んでまいりましたー!(*´ω`*)
(勝手に名前出し大丈夫かな?ええい!ままよ!)


今イベント中のヌシ狩り(ガー)
討滅のなんちゃら!
ケレンケン討伐
東ドガのウドンガー討伐


田主は倒せなかった・・・
倒した人へるぷみーです・・・


いやー、久々にギルドメンバーとの交流!
楽しかったー!(*≧∀≦*)


そして、東ドガのウドンガーではワルチャにて助っ人募集させて頂きまして、


チキン「常温」 様
歌音 様


大変長い時間お世話になりました!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
とてもとても助かりました!(*´ω`*)

また宜しくお願いします Σ\(゚Д゚;)おい




いやー、しかし
1番嬉しかったのはケレンケン討伐ですね。
にゃー子さんとペアでの討伐!
なんだか成長を実感できました!(*´ω`*)


今後はまだ討伐してない方のお手伝い出来そうです(*≧∀≦*)



個人の所感ですが、今回のようなみんなで力合わせて討伐しようぜ系はとても好きですね!


3月31日に飲みオフ会もあるみたいで、申し込みしてみました!
抽選当たったら、今後もこんなイベント増やして欲しいって話をしてこよう(*´ω`*)

ネギ

コメント

1

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

こんにちは

やや!名前まで載せてもらってすみません!照れますね。

どういたしましてなのです。ヌシガーももし時間あえば逝きますよ!

ケレンケンおめでとうございます。ヤツの嘴は危険がデンジャーなのです。

2

にゃー子

ID: v6tgd6vaembg

ネギさん いつもお手伝いありがとうございます♪おかげさまでやっとクエストが進められました(人´ω`*)ケレンケンも嬉しかったです(*^^*)

3

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

おー!怒涛の強敵バッタバッタ薙ぎ倒し祭りですヽ(*´∀`*)ノ

そして、助っ人に知ってる人がちらほら( *´艸`)

31日のオフ会出るかどうか迷ってます。いざ皆に会うとなると緊張する...((( ;゚Д゚)))

4

ネギ

ID: iae53y3jmimh

歌音さん
その節はお世話になりました!(*´ω`*)
嘴が危険なデンジャーなのでポワトトで封印させてもらいました!
しかし、まさか増えるなんて聞いてないよ(笑)



にゃー子さん
楽しかったねぇ!次はバビルサとか行きたいですね!
どんどん攻略しちゃいましょ!d('∀'*)



にゃんラジさん
抽選らしいから、取り敢えず記念申し込みしよ!!
当たっちゃったら行くしかないもん(*´ω`*)
一緒に飲みまくりましょ!お店カラッポにしましょ!(笑)