箱推しのゆうたんの旅日誌

公開

男性限定に萎えてたらチョコを作り忘れるおバカさん&コラボについて

名前とキャラバンレベルから察せる通り私はこの前のホロコラボの際にこのゲームを始めました。
2人を★6に上げるために爆速でストーリーを進め、ガチャに発狂しながらも皆様に情報提供をしていただき幻魔石を集め、なんとか★6にしました。
同時に進行していたクリスマスもちゃんとモズクを★6にし、この前のタタラも★6。
あとはソフィア、水リリ、フォルクが★5ですね。(頑張ってアニマ集めた)

皆さまお気づきでしょうか?
主戦力がほぼ全員女性なんですよ!!!
2人(と、★4のヒュマアバ)じゃイベントを円滑に進めるなんて到底不可能。
萎えた私はログインとレイドだけしてました。
ところが今日改めてバレンタインの実績を見ていたらまさかのチョコ100回!
今は?3回!(初めてやってみた分)じゃあ絶対間に合わないじゃん!w
まあ本命は女性週なのでそっちはちゃんと頑張ります。今回はとりあえず衣装確保目標。
あと本命チョコ、もし1回だけだったら誰にあげようか迷う…

さて、告知されていたコラボが来ましたね。もしこのコラボで始めた方がいらっしゃったら一応先輩ってことになるんでしょうか(だからといって威張ったりはしないよ)
相変わらず初心者をネロに行かせるだけのイベントなようで少し悲しいです。
あまりコラボ先を知らないのと次のホロコラボに備えてガチャはスルーしますが、(まだ石20000ちょいしかないし)やっぱりかわいいは正義と思う今日この頃。
今回は無料でガチャが引けるチケットありますね。無課金にはありがたい。
まあ★5引いたところで地獄の★6マラソン(推定半年)と★5武器マラソン(いまだに水リリ終わってない)が始まるだけなんですがね…

箱推しのゆうたん

コメント