連日の★1選別となりました。今日はチンアナゴです。感じにすると狆穴子となるそうで名前の由来は顔つきが犬の狆に似ているからだそうです。似てる…?
ボーナス値の方は最大値が昨日のサボテンと全く同じになりました。
★2個体をテイムして確認。順番はいつも通り予想、確認、採用個体です。
選別って何?と言う方は以前まとめた物がありますのでこちらをご参照ください。
https://masters.caravan-stories.com/posts/svmsmfkp
予想
HP:60.4
物理攻撃:12.6
魔法攻撃:8.4
物理防御:11.6
魔法防御:10.5
確認
ボーナス値の方は最大値が昨日のサボテンと全く同じになりました。
★2個体をテイムして確認。順番はいつも通り予想、確認、採用個体です。
選別って何?と言う方は以前まとめた物がありますのでこちらをご参照ください。
https://masters.caravan-stories.com/posts/svmsmfkp
予想
HP:60.4
物理攻撃:12.6
魔法攻撃:8.4
物理防御:11.6
魔法防御:10.5
確認
HP:61
物理攻撃:11(最大値引けず)
魔法攻撃:8
物理防御:11
魔法防御:10
採用個体
物理攻撃:11(最大値引けず)
魔法攻撃:8
物理防御:11
魔法防御:10
採用個体
HP:61(最大値)
物理攻撃:11(上から2番目)
魔法攻撃:3(下から4番目、無視でok)
物理防御:7(ほぼ真ん中)
魔法防御:4(下から4番目)
数値としては今一つな感が否めませんが、追加の予定はありません。
と言うよりこの個体を使う機会があるかどうかすらちょっと怪しいです…(・ω・;)
ASで最大15秒の擬態、NSは最大140%範囲4mの物理攻撃(地上)、そして移動が0。
完全に待ちのタイプでステータスも総じて低め。NSはCT3秒とやや早ではありますが、0.5秒ぐらいで常時回り続けてようやく一人前では…?と言うのが本音です。
よほど限定的な場面でなければ(イベント等で一時的に強化等)他のキャラクターなりビーストなりを入れた方が良さそうですのでやはりコレクション選別でしょうか。
あるいは見た目は良く見れば愛嬌のある顔立ちですし、マスコット的な扱いと言う道も。
一応ペットにすると泳ぐようについてきてくれます。ある意味貴重なシーンかも。
明日はクマノミを予定しています。準備はほぼ完了。
昨日のサボテンは★5まで進化が進みましたが今のところ変異の気配はありません。
物理攻撃:11(上から2番目)
魔法攻撃:3(下から4番目、無視でok)
物理防御:7(ほぼ真ん中)
魔法防御:4(下から4番目)
数値としては今一つな感が否めませんが、追加の予定はありません。
と言うよりこの個体を使う機会があるかどうかすらちょっと怪しいです…(・ω・;)
ASで最大15秒の擬態、NSは最大140%範囲4mの物理攻撃(地上)、そして移動が0。
完全に待ちのタイプでステータスも総じて低め。NSはCT3秒とやや早ではありますが、0.5秒ぐらいで常時回り続けてようやく一人前では…?と言うのが本音です。
よほど限定的な場面でなければ(イベント等で一時的に強化等)他のキャラクターなりビーストなりを入れた方が良さそうですのでやはりコレクション選別でしょうか。
あるいは見た目は良く見れば愛嬌のある顔立ちですし、マスコット的な扱いと言う道も。
一応ペットにすると泳ぐようについてきてくれます。ある意味貴重なシーンかも。
明日はクマノミを予定しています。準備はほぼ完了。
昨日のサボテンは★5まで進化が進みましたが今のところ変異の気配はありません。
-----------------------------------------------------------------------------------------
装備入手可能な討滅の戦域: オーロ青海洞
装備入手可能な討滅の戦域: オーロ青海洞
コメント