サンシャイン山田の旅日誌

公開

最近課金し始めたプレイヤーが「転機」をクリアするまで 番外〜山田は友達が増えた!〜


〜これまでの山田〜
ぼっち。




…だと思ったら大間違いよ!

山田は旅日誌を始めたことでお友達が増えたのです…!旅日誌もツイッターも気づいたらお友達が100人以上におっと手が滑った1000人以上になりました。
とにかくコミュニケーションが増えてゲームがいっそう楽しくなってしまいました。毎日がエブリデイです。みなさん本当にありがとうございます。

実はゲーム内でもフレンドのお声掛けをいただきました!フレンド3人になりましたよ3人に!
でも見かけたときにどうすれば良いのか…。
「サンシャイーン!山田ッー!」とでもチャット欄に入れたものならきっとイアルから抹殺されるのでアクションを取れずじまいです。マップで淡く緑色に光るフレンドを見つけた際は遠くでソワソワしていますので、その辺でそよぐ草くらいに思っていてください。

そんなこんなでお友達が増えたことで、「僕はここにいてもいいんだ!」とアニメ最終話のシンジ君よろしく自信を取り戻しました。チャットは勇気だ!という格言もいただいたので、ついに先日は、心の師匠カラオケ🐥氏(仮名)に教えてもらったパーティー募集をしてみたのですよ。


「ニイジマンドラ2330までm(_ _)m」
「ニイジマンドラ2330までm(_ _)m」

勢いが良すぎて2連で打ち込んでいたようです。

そのおかげかパーティーが埋まりまして!
うれしくてドラクート君のレベルが上がってしまいました。やったー!

今は転機戦に向けたデッキ構築のため、各レベリングを急いでいるのでニイジマンドラを供養することは非常に重要なのです。ドラクート君のレベルアップは転機戦に関係ないということは内緒。
でも、単純にキャラが強くなるだけでも嬉しいものです!星6はレベル32あたりから経験値のゲージが微動だにしなくなりますから。経験値どこからか漏れてますよねきっと。

この勢いで引き続きイアルを楽しんでまいります。またみなさんとコミュニケーションできる機会を楽しみにしています。
とまるんじゃねーぞ山田…!




サンシャイン山田

コメント