七味の旅日誌

公開

戦うということ、他。


(ハル)戦うということ。(レゴシ)異世界と変わらぬ事実。(ルイ)最も浅ましき者。
さすがに前回からだいぶキャラが育っているので危なげはなかったけれども、メモ。
タンクも火力もそこそこなので、とりあえず行動阻害と回復を意識しつつ3クエ同じ編成で。
ギャビン:タンク! ルヴレ:火力!火傷も効くと聞いて。 ヴォグイラ:回復&バフ
ハル:バフ&クイック、状態異常解除💗 ディラ:麻痺&沈黙 ガルス:石化&回復

❮戦うということ。❯
奥の女王蜂を倒したいんだけど、手前のキタエットル×2に阻まれて届かない!という具合。
出てこないなら行こうじゃないのということで、タンクを左右に移動させながらじわじわ奥へ。
キタエットルに挑発されても全部の敵に攻撃が当たるように敵を纏めた。
タンクは召喚された蜂の毒が辛かったので、ハルでタゲ。

❮異世界と変わらぬ事実。❯
あれっ、あまり覚えてないぞ…。
開幕で1人(ガルス)倒れてしまったけれど大丈夫だった。

❮最も浅ましき者。❯
遠距離が後方左右にいるので、一度挑発してぐーっと横に引っ張っていくと近い位置に並ぶ。
後は遠距離の側にタンクを置いておけばみんなあつまるね。→画像②参照。
そのまま棒立ちも良いし、タンクが危ないようだったら左右にウロウロすればおk。

①編成。3つとも同じ。
②みんなあつまってわにはいろう。
③無駄話をしながらレアビ狩りは飽きなくて楽しかったさんきゅ♥️の巻(* ´ ▽ ` *)


七味

コメント