邪虎丸の旅日誌

公開

ビーストカーニバル


久々の日記でーす。

ビーストカーニバルでは初めての縛りのある開催で、 始まる前に対象のビーストを眺めながら、 お互い決まったビーストしか出せませんので育成具合(レベル・装備・スキル) が大事なのは当然として勝負の分かれ目は爆撃とリクガメかなーと想像しておりました。概ねその通りだったように感じます。


その爆撃、今回だとニワトリとハリネズミ、行く行くは育てるつもりではあったのですが・・・ニワトリは☆6にしただけ、ハリネズミに至っては☆5・・・しかもボーナスステータスがあれなので再厳選から始めるつもりで手をなかなか付けられず、な状態。



リクガメはキャラバンに乗ってすらいない !!



切り込み隊長のアマケンはLv36、シャドナはLv34と中途半端な状態、まだ全幅の信頼は寄せることは出来ない。(´・ω・`)ショボーン しかし、育成が全方位出来る人はいない、そこは皆同じですから!!ここはコアトルちゃんと暗ペンタランチュラ抜きで戦う為にひっそりと育ててきたアンコウくん、任せたゾ( ー`дー´)キリッという状態で挑んだ今大会果たして結果は・・・ドルるるるるるる↓Ω\ζ°)チーン



シモラルで2位でした。 イェ~イ(^o^)v  きゅんきゅんしますねー? 



だーいぶ前に4位を取ったのがこれまでの最上位記録でその後大体10~30くらいだったのが大躍進でっす !!

 コアトルちゃんとアンコウゴリ押しww だって亀も鶏も鼠もあれなんだもん。アンコウくんがこういう形で日の目を浴びるとは思ってもいませんでしたが、先見の明ってやつですね !!(ΦωΦ)フフフ…ちなみにオオガエル無限吸い込みを最初に考案し実行したのはおそらく私です。

直接対決で叩いとけば(叩けるかどうかは別)1位もありえたのかなー?ムキになってガチゴリ押しせず逆サイ攻めれば良かったかなー?とか振り返りもあるけど、 結果には大満足(*˘︶˘*).。.:*♡


縛りカーニバル、たまには良き、ですね。暗ペン散々投げ込まれてウンザリしてましたからね。私が躍進できたように偏った育成でもたまたまハマればガラッと順位が変わることもあり得る訳ですしね。良き良き。

次は衣装豊富だったクリスマスかなー?と想像しそれに向けてと行きたい所ではあるのですが、お守り数が足りないです。ビースト勢皆さんそうですよねー?ビーストの育成とヒーローの育成は切り分けて欲しいものです。頼みますよ運営様?


天魔討滅によりイベント以外の☆6装備入手が任意に出来るようになり、勝ちに徹した方針を取るかロマンを取るか愛を取るか、 人それぞれあるでしょうから、 今後どういった展開になるのか楽しみですね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カジカか・・・あいつだけはB細工すぎて育てる気がしねえぜm9(^Д^)プギャー



邪虎丸

コメント

1

カーニバルマスター

うりぽっぽ

ID: hjwaxngyqwf7

死刑囚です。
はじまる前は全ビースト使わせろ!って思ったけど、、だんだんとマップ中央あたりの攻防が楽しくなってきて、、多少縛りのあるビーストカニバもありかなと思い直しました。。
今回は縛りが強すぎて泥試合ばかりでしたが。。

またビースト関連で対戦することがあればよろしくです。

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
ここのところずっと代わり映えもなく上位のメンバーも変動が殆どなかった中、今回は結構な動きがありましたし、これまでと違うビーストに光が当たったり個人的には毎回でなくても縛りはあった方が良いかなーと思います。

次は負けないぞー(ヾノ・∀・`)ムリムリ