邪虎丸の旅日誌

公開

カクカクして置けない話


 
もはやキャラバンストーリーズというゲーム名と乖離したデュエルゲームと化してそれが更に加速しております。その良し悪しや自分がどう思っているかは今回はスルーします。

現在デュエルが開催されているマップ、ロストフ荒野ですか、個人的にはこのマップへの適性がないので嫌いなマップです。このマップかなり以前から


「キャラが任意の場所に置けない」

という不具合がありますよね。置こうとしてもカクカクして置けない( 全然違う所に置いてしまうこともしばしば )、特に自陣から2段目の部分には、コノヤロッ!何だよ今置けなかったら意味ねーんだよ!、ああ置けたけど位置が違うそこじゃダメなんだよ・・・とか、皆さんもイラっとしているのでないでしょうか?私はダメですね、イラッとします。優勢に運んでいても一瞬遅れたり少し位置がずれただけでまくられることは良くあります。(相手もそうなのだろうからお互い様なのでしょうけども)

「デュエル推しなんですよね?」

だったら何故この置けない現象を真っ先に直さないのでしょう?私自身はめんどくさいので報告していませんが、絶対に!間違いなく!こういう不具合があることはユーザーから報告が上がっているはずです。(現在の対応状況はチェックしていませんので悪しからず)


「デュエルやらせたいんですよね?」

だったら何故この状況を真っ先に直さないのでしょうか?私はデュエル嫌いではありませんが、嫌いな人は更にイラッ!!を追加されますますやる気を失うはずです。とりあえず


「すぐに直してください」

私はこれを直さないのはユーザーをバカにしているからだと考えます。サービス開始から3年半続けてきました、数々の不具合・バグがありました。カスタマーのクソさに拳を震わせました。技術的な問題もあるでしょう、でもそれらが延々と解決しないのは根本的な部分でユーザーをバカにしているからだと考えています。

実はこの日記は、最近あまりやる気がなく今のキャラストにそこまで自分は求めていないし 期待もしてないよなーと途中で筆を置いたものです。しかし最後のご奉公、辞めるの意ではなく貴方の(Aiming)のことを思ってのご注進という意味、と書き通すにしました。もうこうした日記を書くことはありません。

デュエル推しでユーザーをバカにしていないならば

    


「すぐに直してください」 


「すぐに直してください」 


「すぐに直してください」 


「すぐに直してください」 


「すぐに直してください」 


「すぐに直してください」 




以上!!

 


邪虎丸

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

カクカク+あり得ない高さに配置(川の向こうのはずが川の手前に降りてくるw)
何回も要望送ってるんですけど修正されませんね(T_T)

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
個々人でアプローチしても芳しくないですね。私はイイねを沢山付けて貰って、こんなに皆思ってますよ?って形で報告しています。それに意味があるのかは分かりませんけども。

3

ぺにょ

ID: ud9gr9sdua5c

川の向こう側に置こうとした大天使プリア様が、天界からファサァ〜って降臨されるのを眺めていると、心が清められます。
嘘です。スマホ投げつけたくなります。

4

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 3
投げつけたくなりますよねえ、クソがっ!!ってなりまする。

5

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 3
これか、今川の向こうに置こうとしたらスーっと舞い降りてきましたわ。もはや笑うしかないですね。