アルハイドの旅日誌

公開

ルヴレクエバグ

一通りやりたいことも終わって、GWキャンペーンでオーブレベル上げや修練だけ適当にしてやめよかなーって思ってたところにギャビン確定がきてた。

ルヴレクエは手持ち的にちょっときついかなーと思ってあきらめてたけど、石もあったしギャビンいればいけるかなーと思って、お出迎え。
最後に高難易度クリア→好きなキャラお出迎えは悪くない終わり方だなーと思ったり。

ギャビンのおかげか時間はかかったけど、2戦目をクリアして3戦目。
構成的にもイベント戦な感じだし二人とも結構育ってたのでいけそうと思ったら、
敵が超つおい。敵のNSぽい攻撃2発で二人ともすぐ死ぬ。
自分じゃもうわかんないので他の人の日誌見てみると・・・




・・・バグだと????


味方につくはずのバフがついてないらしい。
何したらそんなとこバグるんだよwwww
なんか気持ち的には半額キャンペーンで進化させたいけど来週で治るんか・・・?w

おかげ様で最後の思い出は
無事クリアしてルヴレお出迎えヤッターでもなく
やっぱ無理だったか~アニマたまってるし開放するか~でもなく
実質クリア不可能なクエを1時間近くやった後に虚無感に見舞われるであった。
クリアできる人はできるんかもやけどそんな熱量はもう俺にはなかった。

でもまあ・・・これぞキャラストだよね、致命的なバグがないキャラストとかキャラストじゃないもんね

アルハイド

コメント